BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

政治について真剣に考えてみた。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

今日、自席で昼飯を食べてた。

 

向かいの社員の咀嚼音が聞こえる、隣からも、別に不快ではないけど、俺も音出てるのか??って考えたら、急に恥ずかしくなった。別に誰かの咀嚼音が苦手とかじゃなくて、俺のね。

 

ご飯食べに行こう?って言われると急に俺はビビる。君の大切なご飯の時間を俺に費やすのかい??死ぬまであと何回ご飯が食べれるか分からないんだよ??そんな大切な時間をおれと??

 

マジでプレッシャー、、断ろうってなるの。

 

なぜか、飲みは平気なんだよね。酒は本当に楽しいよね。

 

ふと俺は思った。

 

性欲、食欲、睡眠欲、人間の欲求だね。

 

セックスを人にみせます??普通はみせないよね??まあー俺はオナニーは見て欲しい派だけどさ。普通は見せないよね??

 

人前で寝る??これも時と場合によるよね?

気を許した人の前でしか寝れないよね?

 

じゃあー何でご飯は人前で食べれるの??

 

そう考えるとさ、人前でご飯食べるって、人前でオナニーしてるのと同じくらいありえなくない??味なんてしないよね。

 

フードコートなんて、マジで食べれない。あんなたくさん人がいる中でご飯を食べるなんて、正気の沙汰じゃないよね。

 

えっ??それはお前が異常だって??

 

オッケー!!じゃー視点を変えてみようか!

 

じゃあー何で同じ欲求なのに、

 

人前でセックスしたらいけないの?人前でオナニーしたらいけないの??ご飯は食べていいのに??

 

会社では皆んな好き勝手にお菓子たべてるよ??ジュースも飲むし。

 

何で?空腹を満たすためだよね??

 

寝ちゃいけないのは分かるよ、仕事しないといけないからね。

 

でもさ、仕事中のモグモグタイムがあるなら、

 

ペロペロタイム、フェラェラタイム、クンニクンニタイム、チュパチュパタイム モグモグにゃんにゃんタイムがあってもよくない?

 

同じ欲だよ??何で食欲は満たしていいのに、性欲は満たしたらだめなの?つーか捕まるよね??おかしくない??

 

ご飯食べた??ちゃんと食べないと仕事に集中できないよ?って上司は言ってくれるのに

 

なんで、ちゃんと抜いた??定期的に抜かないと、仕事に集中できないよ?って言ってくれないの?

 

なんかムラムラ顔だね。経理の近藤さんに頼んでフェラしてもらえ!!お前もちゃんとクンニしろよ!!

 

近藤さーーん!ちょっとフェラしてもらっていいですか。

 

あーごめんなさいね。今、この書類まとめないといけないから、あとでセックスしましょ!

 

あーそっちのほうが効率いいですね。鈴木さんもムラムラ顔でしたから、参加するか聞いてみますね。

 

部長、あとで、セックスします。

 

おーそうだな。俺もそれ見て抜くかな!

 

ってな感じにならないの??

 

こんな社会になったら、少子化はなくなるし、仕事の効率もあがると思うんだよね。

 

離婚して思うんだ。誰かと食べる飯は食事、一人で食べる飯は餌だよ!ブタが餌食べてるのと同じ。

 

俺はご飯を食べてるとき、本当に惨めで自分が情けなくて、死にたくなるんだよ。だけど、人前でご飯は食べたくない。気を許した人だけね!

 

セックスをみんなでしてみろよ!!

 

これ、平和!!平和!!戦争するならセックスしよう。

 

給湯器壊れました。

 

田中さんちょっとパンツ脱いでーー!

 

ほらほらほら!手マンしたら潮がでるだろ?

 

夏場は塩分が失われるから、田中さんのマン汁を魔法瓶にいれて、営業一課の若い連中に飲ませてやりなさい。営業はたくさん汗をかくからな。

 

田中さんはマン汁たくさんだして、疲れてるから午後休でいいからね。手当もちゃんと出すから。

 

潮吹き手当一律 1万です。

 

これが本当のホワイト企業だよね。

精子だけにね!!っておい!!!

 

 

さすがー部長!女性社員の潮を吹かせるのがうまいね!!

 

さすがお局の臼井さん!!弊社1の名器!!

だてにあの世はみてないぜ!!

 

さーセックスしたら仕事だぜー!!!

 

おーーー!

 

えっ??えっ???えーー!!??

 

 

あのさ?仕事中にこんなこと考えてる俺って、、やっぱりイかれてるのかな?