BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

冬はやっぱり鍋ですな。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20190127202315j:image

 

いやーやっぱり冬はさ鍋だよね。身体温まるし、皆んなで鍋を囲んでさ、酒を飲んで。

最高だよね!!シメはどうする??うどん?おじや?超興奮するよね。

 

 

はっ????俺は鍋が死ぬほど嫌いだ!!

 

あー!鍋いいね!冬は鍋だよね??

 

ってそんなに鍋いいか??

 

手抜きじゃない??鍋って手抜き料理じゃない??お湯に野菜と肉ぶち込んで味付けてるだてじゃない??

 

それでさ、鍋の日って鍋がオカズになってさ、

 

はぁー?ってならない?いやいや、オカズは??

 

これ、手抜きだよね??なめんなよー!つーか米とそこまで合わなくない?

 

汁物でお腹いっぱいになってたまるかよ!!

 

肉だ!肉をだぜ!!!魚がメインのご飯くらい殺意がわくよね。唐揚げだせ!餃子だせ!フライドポテトだせ!!

 

そんでさ、鍋食べに行ってもさ、チョコチョコ店員が来るじゃん!!少しいい店いくと、ずっと着物きた店員が張り付いてるじゃん!

 

下ネタが話せませんよ!!!マンコとかチンコとか、いつセックスしたとか?友とか近況報告ができませんよ!!!

 

そんで、誰が取り分けるか問題ね。

 

時代が変わり、女や後輩が取り分けなくても良い風潮になってるけどさ、

 

流石に鍋は取り分けるよね?

 

誰が取り分けるの??

 

俺か??いや、アイツのほうが歳下だし、何でやらねーんだよ!先輩にやらせるの??

 

何でこの娘はやらないの??女が取り分けるものでしょ?いや、それは男尊女卑だ!!差別だ!

 

あーごもっともだ、でもさ、そーいうのやってくれる女っていいよね。 女をアピールしてる??女に嫌われる?

 

いやいや、黙って偉そうに何もしない奴より全然いいだろ。

 

俺が取り分けるにしても、センスがねー。均等に取り分けるセンスがないのよ。

 

不手際で汁が上司に飛び跳ねたら、、

 

もうさ、鍋ってそれだけリスキーだし人間性もでるし、なんなら人間関係も悪化するし、たいして美味くもねーし、そんなに良いものか?

 

冬は鍋!!

 

あー鍋いいね!って言ってる自分がセンスあるとか思ってるんだろ??

 

そんで、最終的には塩鍋に落ち着くじゃん!

 

はい出た!!塩問題!!

 

焼き鳥の塩派問題、良い肉は塩で食べろ問題

はまた別の機会に書くが、、

 

そんなに素材の味を大切したいなら、そもそも店で食べる必要なくねーか??

 

てめーで、生産者さんのところにいって、塩つけて野菜でも食べてろ!!くそめ!!

 

塩鍋??はぁー??お湯に塩かけただけだろ!

 

大学生が鍋パーティー??

 

売れない読者モデルが鍋パーティー??

 

ガキとヤリマンに鍋の良さの何が分かるの??

 

マン汁とチンカスでもいれてろよ!カスが!

 

最終的にご馳走はチンコとマンコでしょーが、

 

えっ???

 

つーか本当の鍋の味を理解できるほど俺も歳とってねーしな。カップラーメンのほうが美味しいぜ!

 

シメのおじや??うどん??

 

いやいや、まだ一次会でしょ?

 

シメのあとに酒なんて飲めないし。

 

何勝手にシメてるの??まだ始まってもいねーし。キッズリターン状態だし!

 

ってか汁物と酒って合わないよね??腹タポタポになるんだけど。

 

はい。次回は温泉そんなにいいか?問題、、