BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

くたばれ!糞オカマ野郎!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

会社でガチのゲイの方がいる。彼氏がいて、毎日ケツにいれてるらしい。

 

俺はそれを聞いたとき、感動した、その人とそれを言える会社の環境に本当に感動した。

 

皆んな受け入れて。その人は大人のおもちゃを独自に輸入してた。

 

多分俺に息子がいて、そーいうことを告白してきたら、俺は息子を抱きしめて、色々あるけど、堂々と生きろ!たくさん恋をしろ!覚悟を決めろ!そして、人に優しくしろ!って言うと思う。

 

だから、俺はその人と真剣な話をしたかった。

 

マイノリティーだからこそ、見える世界があって、他人に優しくできる。出会いを大事にして、きっと誠実な人なんだろうなと思い込んでた。

 

なんかよく分からないけど、まだまだそー言う人って生きづらい世の中なんでしょ?

 

だから俺はその人がこの世の中とどう戦ってるのか、どー思って生きてるのか、その界隈の人たちはどうやって戦ってるのか。

 

知りたかった。そーいう人と出会えて嬉しかった。

 

だけど、その人は、ひたすら、俺の容姿を貶した。辞めた男社員に点数をつけて、女性社員と盛り上がってた。俺に聞こえるように。

 

つまり男で腐った女の性格をしていた。

 

社内でメールができるメッセンジャーで、不細工が入ってきてガッカリってメールしてたらしい。

 

俺はその時思ったよね。

 

うるせーよ!オカマ野郎!気持ちわりーんだよ!!近寄るな!!

 

最低なこと思ったよね。反省してるけどさ、

 

なんか、テレビとかで、お姉キャラの人が毒舌かまして、笑いが生まれてるけど、それをマネしてるのかな??

 

あーいうキャラじゃない、人もいる思うんだよね。ゲイとかバイの人=テレビのお姉キャラっておかしくない??

 

会社の人もさ、もしかしたら自分を守るために、女性社員に受け入れられたくて演技してるのかもしれない。

 

うちの会社、貿易だから 中国人も韓国人もいてさ、人種差別とかないし、ゲイもいるしさ、スゲーいい環境だと思ってたけど、

 

容姿差別な、、一番の底辺だよね。ウンザリする。反吐がでる。レベルが低い。

 

オカマだったら何言ってもいいのかよ?

 

人を傷つけてもいいのかよ?自分が傷ついてきたからって人を傷つけいいのかよ?

 

もちろん。心の優しい人だっていると思うし、一括りにするのはカスだけどさ。

 

あとさー、俺、ゲイの白人や黒人によく痴漢とかされたことあるし、なんかそっち系の人にモテるから、

 

ウチの会社のゲイの人に否定されたから、ショックだったのかな??

 

はぁーーー?何だよそれ!!気になってんじゃねーかよ!!

 

俺が不細工だぁー?うるせーよ!あえて言うぜ!うるせーよ糞オカマ野郎!!