BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

離婚して1年が経ちました。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

そして3月6日は俺の母親の誕生日ですね。LUNA SEA日本武道館のチケットあげとうとしたけどとれなかった。

 

しっかし、毎年、俺の母親に誕生日やらお祝いの催しを考えてた元嫁が、いきなり3月6日に離婚の挨拶を親にしてきたなんて、狙ったのか本当に空気が読めなかったのか、

 

って、ダサいから置いといて、

 

離婚して正解でした。後悔は全くない!結婚がいい経験だっと綺麗事なんて言わないし、一人が最高とも強がりは言いたくないけど、離婚して本当に正解だった。

 

そりゃ、思い出したりもするけどさ、本当にさ人間って忘れる生き物なんだね。

 

結婚してからは一切楽しくなかったけど、そりゃ付き合ってるときは幸せだったはず。

 

でもその記憶は全くない!!人間ってうまくできてるな。

 

忘れる生き物だから、生きていけるんだね。

 

離婚して、何かを埋めるようにライブ行きまくって、楽しかったのも束の間。

 

他人が羨ましい、、他人の幸せが羨ましい憎い、恨み辛み、嫉妬。

 

その時期を超えたら、無気力、、何も感じない、ライブにいっても、映画をみても何も感じない。悲しくも楽しくもない。この時期は本当に自殺を考えた。

 

 

そして、今は悟りの境地、

 

幸せな同級生や他人をみても、まるで違う世界の生き物をみているようになった。良い意味で何も感じない。

 

ただ、食うためにクソつまらない仕事にいき、土日はたまにライブいって、酒飲んで、映画みて、たまに友達と会って。

 

 

でもね。

離婚してから、友達や家族の大切さをしりました。本当にいろんな人に助けてもらいました。

 

だから俺は離婚して良かったのかもしれない。

 

一番大切な人を失うことによって、大切と想う人ができた、気づいたんだ!

 

負け惜しみだけど、俺は幸せだよ。強がりだけど、それに気づかせてくれた元嫁には感謝しかないね。

 

そして、本当に結婚生活を頑張ってる人を尊敬するわ。憧れるよ!素直にそう思うんだ。

 

??????ってならねーよバカ!カス!!死ねよ!!はっ?離婚したら、人間不信なったし、誰も心配なんてしねーし。

俺は1人だと再認識したぜ!

 

普通さ、離婚した人がいたら優しい言葉をかけない??気にしない??

 

はぁーー??誰もいねーよ!!つーかみんな死んだ??つーか死ねよカス!!

 

てめーが結婚したとき、俺は嬉しかったぜ!!あー友達が不幸になって、ざまーみろ!って思ってるんだろ?

 

えっ?つーかお前に興味ないってか!!

 

友達が離婚したら、俺なら優しくするね。心配するね。

 

つーかお前の友達じゃない?ただの知り合い?

 

あーそうですか!そーいう生き方してきたから仕方ないね。

 

この一年俺を支えてくれたのは、何故か今更はまった、海外ドラマのゴシップガールでした。

 

PlayStation®4のFar Cry5でした。

 

消えてなくなれ!!弾けて混ざれ!!

 

なに?結婚??バカじゃねー?どーせ旦那は不倫してるの、共働きの妻は9割不倫してます。マジで!!それ分かってて良く結婚生活続けてられるな!プライドねーのかよ?

 

嫁のマンコなんて、昔、ほかの男のチンコが入ってたんだよ。マジで精子って残ってるらしいぜ!

 

お前は命をかけて働いて、嫁が前やった男の遺伝子を育ててるんだよ!バカめ!

 

つーか!どーせ死のに、子供産んでどーするの?子供も死ぬんだよ?

 

テロ 戦争起きるよ?震災おきるよ?どーせ死ぬよ?守れるの??

 

つーかテメーと同じバカな遺伝子を更に増やすなんて、どんだけ自信満々なんだよ。吐き気がするね。

 

テメーと同じ顔した孫や家族に看取られて死ぬのが幸せなの??反吐がでるね。

 

つーか家族に迷惑かけるくらいなら、自殺しろ!!

 

何が教育のためにペットを飼うだよ。てめー子供に肉食わせてるじゃん!同じ命な!

 

ゴキブリも生きてるぜ!飼えよ!!ゴキブリこそ飼って、命の尊さを教えてやれよ!

 

はい!全部ネタだよーーー!嫉妬だよーー!

 

うるせーの!嫉妬とって認めてるだろ!クソが!!

 

 

 

おっけー!余裕!上等じゃねーか!!俺の未来は明るい!可能性しか感じないぜ!!

 

ロックだ!!ロックで殺せ!!BRAHMANのライブにいかせろ!このやろうーー!!

 

俺のオナニーティッシュでお台場を埋め立ててやるぜ!