BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

死神のサングラス

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

一日中、パソコンの画面みてるし、スマフォ中毒だし、視力がかなり落ちたと思う。

 

霞むし、ボヤけるし、ピントがすぐ合わない。

 

なによりも光が眩しい、、えっ?この歳で白内障??サングラス??手術??

 

いや、マジで部屋は真っ暗にしてる。外出るときサングラスしたいよ。マジで、

 

 

サングラス、、、それはイケメンと美女にだけに許されたアイテム。

 

稀に強面の人も似合うが、その人は強面だけでかっこいい人なんだよね。

 

 

顔面が外人並みに濃いか、スタイルがよくないとマジで似合わない。

 

タモリspitzのギターは別枠だ!!

 

 

俗に言うイケメンや美女以外の人間がサングラスすることは、許されないのである。

 

だけど、たまにしてる奴を見ると俺はどーしてもツッコミを入れたくなるんだ。

 

そんで、そーいうブスと不細工に限って、夜でもサングラスをする。

 

つまり、カッコつけてるんだよね。

 

よくブスな女がスッピン隠すために、サングラスしてるけど、それも似合ってねーんだよね。

 

その自尊心と自信って一体どこからくるんだろう。

 

気がしれないよね。

 

朝、自分の顔を鏡でみて、どの角度からみてもブス 不細工なのに、何でそこでサングラスをしようなんて思うの??

 

そいつらってその身の程知らずの自信を営業や自営で発揮したら、絶対に成功するよね。

 

やっぱりサングラスしてる奴って自分の容姿に自信があるんだろうな。

 

そんな奴を俺は信用できない。

 

因みに信用できる奴は、おしっこして手を洗わない人だ!!こーいう奴らは信用できる。理由は今度書くわ。

 

そんで、サングラス似合ってないのにしてる奴に限って、

 

似合ってないとツッコむと、クソ不機嫌になる。

 

つまり、怒るってことは、自分でも似合ってないと分かってるんだよね。

 

冒険してるんだよね。恥ずかしいんだよね。本当はハラハラなんだよね!マジでだせぇー。

 

あのね。似合ってない奴が急にサングラスしてくると周りが気を使うわけよ。

 

 

この人、ボケでサングラスしてるのかな?

 

ボケならツッコんであげないとね。失礼だからね。

 

それともマジで??似合ってると思って?

 

俺はその時、迷わずツッコんであげるんだけど、変な空気になるよね。親切人でやってるんだよ!!

 

周りは当然、その通り!!って俺に思ってるよ!後で、お前しかツッコめないよねー!って言われるもん!

 

ハゲにハゲ!って言うくらい勇気いるのよ。

 

 

車の運転以外にしたらだめだろ、 、逆光は危ないからね。

 

本当さ、、サングラスは白人とか黒人とかそっち系の人のものだって!

 

ベンジーファンにも多いよな。全く似合ってないのに、ベンジーと同じサングラスしてる奴、、あれさ、何を考えてるの??あんた、ベンジーじゃないよ??

 

そんな感じでゴリゴリにサングラスが似合わない不細工な僕ですが。

 

、太陽の光がイタイです。サングラスしたいです。頭が痛くなるの。

 

でも、あんなの死んでもしたくないです。

何か良い日除けないかね。