BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

今日は誕生日です。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

今日は34歳の誕生日です。

 

少し話せる会社の人に誕生日なんですよーって伝えても、ふーん。おめでとう的な感じ。そりゃそーだよな。でも俺のキモさを差し引いても冷たい職場だよ。

 

ツイッターに誕生日は載せてなかった。昨日、友達から、誕生日をLiSAにリプライしたらイイネあるかもよと、連絡がきて。

 

急いで書き換えて、LiSAに送ったら。

 

f:id:bjc042:20190402214030j:image

 

この気持ちを映画にしたら、きっと軽くシンドラーのリスト二本分になるでしょう。

 

小説にしたら、村上春樹1Q84を超える長さになるな。つまり、LiSA、、愛してる。これは奇跡だね。

 

そしてですね。

 

f:id:bjc042:20190402215452j:image

 

昨日、手紙を頂きまして。とても綺麗な字と文章でお祝いの言葉をもらった。俺は君の誕生日を忘れてたのに、覚えててくれて嬉しいよ。いつまでもこんな関係が続けばいいのになと、SHERBETSの友達を聴きながら想います。形はどーでもいいから、死ぬまで繋がっていよう。

 

 

それなりの誕生日おめでとコメント。別に多くねーけど、そりゃ嬉しい。

 

そのままでいろ。って言ってくれる人がいるけど、本当に嬉しい言葉ですね。よく言われるんだけど、俺、需要ないよ?

 

あっ!それなりに繋がってるにシカトしたそこの君??覚えてるからね。恨むからね。根に持つからね。あのことバラすからね!

 

 

あれでしょ?リア充どもって、家に帰ったら合鍵持ってる友達たちがサプライズでしてくれるんでしょ??ポリスストーリー1のようにさ!例えが古いっ!

 

そんなんねーよ!バカ!!テラスハウスしてみてーわ!クソめ!!

 

まあーてめーが誰かを祝ってもねーのに、祝われたいなんて、調子よすぎるよな。

 

しかし、寂しい誕生日だ。認めるよ俺は負け組の悲しい、中年さ。

 

誕生日の週の土曜日に、まだ幼いとき、親父とその会社の人で、デパートのゲームコーナーにいって、好きなもの買っていいぞと言われた。

 

俺は親父が怖いから、ゲームソフト一本しか選べなかった。会社の人は、もっと買って平気だよと、結局数本買ってもらった。

 

そのあとデパ地下でたくさん、食い物とケーキを買って、家でパーティした。

 

ゲームして、トランプして、疲れて少し寝ると、親父はいなくなってた。

 

お母さんに、お父さんは?と聞くと、

 

仕事に戻ったよ、、

 

今思えば、、あの時から俺の両親は別居してたんだね。だから好きなもの買っていいよなんて言ったんだな。

 

でもあの瞬間、とても悲しくて、

 

急に消えてしまった、親父に二度と会えない気がして、泣いたのを覚えてる。

 

今では殺したいはど憎いのにね。

 

やっぱり子供の時が一番幸せだったよな。

 

本来、俺の年なら家族を築かないといけないのにね。離婚しちまってるからな。

 

まあー子供がいる人は精一杯、子供を祝ってあげてくだせー。絶対に覚えてるから。

 

って。お前が言うなよな、、そうですね。

 

あの時、誰が想像したよ。こんな糞みてぇーな。34歳の誕生日を!

 

ってか34歳、、ひくわー!ってか34歳のブログじゃねーよな。10代のガキの文章と内容だよな。

 

うるせーよ!好きに書かせろ!ここは俺の場所だ!

 

仕事もプライベートもきっと今、腐ったら俺の人生本当に終わりだと思うんだけど、、なんか限界ですねー。仕事がキャパ超えた。これも俺の年齢で書くことじゃねーよな。

 

 

いいじゃねーか。中年だってオナニーするし、ライブいくし、喧嘩するし、愚痴はくし、仕事なんて糞だし、責任って言葉が一番嫌いだし、

アニメみるし、漫画読むし、体力落ちてるだけで、若い時と何も変わらない。いや、子供だよね。

 

ただ、大人って、演技が上手いんだよね。大人の演技が上手いんだよ。

 

お父さんお母さん演じて、社会人演じて、セリフ覚えるのに必死なんだろうな。

 

俺は一体なにを演じていけばいいのかな?

 

誰のために何のために、演技をすればいいのかな?誰も俺の演技なんて見てくれないのにね。

 

さぁー。強くならないとね。孤独に死ぬためによー!

 

マンコ舐めさせろ!誕生日なんだから!

 

幸せな奴ら全員死ね!!!

 

はい。でも、数少ないメッセージありがとう。

 

そして、うるせーよバカ!もっと祝え!糞が!!足りねーよバカ。

 

いや、ありがとう。いや、死ね!お前本当に冷たい人間だよ。いや、嘘です。ありがとう。