BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

映画館でポップコーン食べる奴を批判する奴

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

別によくねーー???だって売ってるんだもん??つーか映画館のシーンがあるアメリカ映画でも白人たちが、ガンガンにポップコーン食べてるじゃん!なんなら、ブチまけてるじゃん!

 

ポップコーンやフードも含めて映画館じゃねーの??

 

f:id:bjc042:20200921103213j:image

 

 

 

芸能人とかも映画館での咀嚼音が許せないとか言うけどさ、

 

もう、そー言う人は金あるんだし、家にホームシアター作れよ!

 

映画に集中できない?? 本当にさ、そーいう人も家で一人で見るべきだよね。

 

俺は、映画館の雰囲気や匂いも含めて大好きなのよ!

 

一人でもいくし、誰かともいくし、

 

でも、この前、友達と映画見にいって、ポップコーンとビール買ったら

 

セレブだな!チケット代より高くつくじゃん!

 

って言われて、こいつとは二度といかねー!って思った。

 

アクション映画とかなら、全てのフードを頼んで映画を楽しみたいくらいだぜ!

 

 

つーか売ってるんだからね?食べていいんだよ。音出さないで食べるなんて不可能。

 

 

他人の咀嚼音は気にならないけど、私、極度の気使いなので、

 

咀嚼音が気になる人にも気をつかいます!

 

だけど、ポップコーンとビールはマスト!

 

だから、俺はいつも公開終了ギリギリの超空いてる日にいくんだな。レイトショーね。

 

 

最高だぜ!だれーーもいないの!俺だけの映画館!咀嚼音出しまくり!足を伸ばしたい放題!

 

俺は一番後ろの席のど真ん中が好きなんだよね。客席見渡せてさ。映画館にきてるーって感じが好きなのよ。

 

でもね。誰かといくと、一番後ろ嫌だーって言う奴もいるしさ。

 

つまり、僕は協調性がない。

 

誰もいない映画館でバリバリとポップコーン食べながらビール、最高だぜ!!

 

たまにいるんだよね。ガラガラなのに、隣に座ってくる奴、

 

俺は前日にネットで買ってるんだよ?

 

ってことは、その人は隣に人がいることは、分って買ってるはずだよね?

 

正気の沙汰じゃねーよな?サイコパスだよね??

 

えっ?何で??何でそーなるの??

 

ガラガラだよ!!どーしてもその席で見たかったの??せめて一列前でもよくない?

 

俺が席ズレるのも、なんかムカつくし、

 

咀嚼音だすのも申し訳ない、、

 

えっ?なんで??なんでそんなことするの?

 

映画中もずっと隣が気になるんだよね。

 

この人はどーいう人生を送ってるの??どんな育て方されたら、ガラガラの映画館でワザワザ隣に人がいる席に座るわけ??

 

しかも一人で、、1人映画は否定してない。俺もよく1人でいく。むしろ1人のほうが気楽だし、たくさん見に行けるよね、

 

でもさ、1人なら尚更、人がいない席を選ぶよね??そんで、その人は大笑いしながら、ポップコーン食べてるのよ!

 

いやいや、俺はお前が気になってポップコーン食えないし、映画の内容も入ってこないわ!

 

どーしてもその席でみたいってことなの?

 

当時付き合ってた彼女と、アニメのあの花〜を見にいったのよ。

 

深夜アニメだし大人も子供も見るアニメじゃん??

 

だから、俺は公開最終日の平日に彼女といったのよ。

 

もちろん周りに誰もいないガラガラの席ですよ。

 

したらね。家族連れ4人が俺の隣に座ったの。

 

えええええ???何でそうなるの??

 

9割、席空いてるよ???俺たちは前日からチケットを購入してるから、隣に人がいるのは知ってるはずだ!

 

 

朝ごはん 昼ごはんも食べないでさ、ポップコーン、ホットドック、フライドポテト ビールを買って、誰もいない映画館で彼女と楽しみたかったんですよ!!

 

咀嚼音出ますよ!!迷惑かけたくない、

 

俺は彼女にいったよね。

 

迷惑になるから、食べるのをやめよう!!

 

ってね。

 

そしたらさ、その家族ずっとお母さんがガキ2人に映画の説明してるの!!

 

おいおい!うるせーし!説明間違ってるし、ガキ分かってねーし。俺のポップコーン食べたいとか、お母さんにいいだしてるし、

 

そしたらね。お母さんが謝ってきた。

 

すみません、うるさくて、、、

 

さすがの、俺も言ってしまったよね。

 

あのー、、席たくさん空いてますよ??

 

しまった、、言ってしまった!!俺、言ってしまった、、

 

したら、彼女が気を使って

 

ウチらが移動しよう!って言ってくれて。

 

収まったんだけどさ。

 

普通さ、、ガキ連れてくるなら、人がいない席を選ぶよね??

 

つーかさ、大人も見る映画に内容理解できない、グズるガキを連れてくるなよ!マジで?

 

えっ?子育てしてみろ?大変だから?

 

はいはい!またソレね!子供いたら何してもいいのかよ??

 

つーかこっちは咀嚼音が迷惑になると思って、食べるの我慢してたのに、てめーらうるせーよ!

 

ガキが見る映画に連れて行けや!そこなら騒いでも平気だろ?

 

あとさ、上映前の宣伝も含めて映画じゃない??俺は必ずその時には座ってるの。

 

それなのに、ダラダラ入ってくるやつな!!

 

気がしれねーよ!! 

 

人が座ってる上を、すみませんといいながら、横切るその精神!!マジでサイコパス

 

そーいう奴に限って真ん中の席。

 

俺だったら誰よりも先に入って迷惑かけないようにするね。

 

えっ?仕事とかいろんな用事がある人だっている?

 

黙れニワカ!人に迷惑かけるくないから、次の回にいけ!

 

しかもさ、そーいう奴に限って、チラチラと携帯みてるのね。

 

そもそも、映画に集中したいから、映画みてるときに飲食しない!っていう意見もありますが、

 

俺はそいつに自殺をすすめるね!

 

お前アレだろ?吹き替え観る奴をバカにするやつだろ??

 

てめーよりも!映画見てる自信あるわ!

 

えっ?映画見てる自慢はいらない?言うほどみてねーよ!

 

えっ?誤字脱字多い奴が語るな?

 

うるせーよバカ!嫌ならみるな!!

 

えー次回は、

 

・ミニシアター系映画館のポップコーンの雑な感じがいいよね。

 

・ミニシアター系1人で観に行く女子ってヤリマンだよね。ブスだよね。

 

・ど田舎のイオンモールとかにある映画館だけには行きたくないよね。人生の敗北感半端ないよね。

 

・元嫁の実家が大阪だから、布施駅でバイオハザードファイルみにいったら、公民館くらいの規模で、未だにチケットが自動購入できないし、民度が低くすぎて、流石に引いたよね。

 

・川崎の映画館にいた、ギャルだけど可愛い女性が1人でアベンジャーズみてたの!しかも寝巻きで!あれは手慣れてるよ!ガチだよ!しかもエンドロール見ないで帰ったの!つまり、数回は見てるってことですね。寝巻きってことは家が近所!映画館にいくことが生活の一部ってこと、はい!惚れました!

 

・本当に好きな映画は1人でいく!って友達いなくて、モテない奴の強がりだよね。だけど、一緒に行った奴と映画にたいする、マインドが合わないとイライラするし、ニワカを誘ってまで行きたくないよね。こんなこと言ってるから離婚するんだよね、

 

・4dxでセックスシーンのある映画を上映したら、やっぱり、スカーレットヨハンソンのマン汁が吹き出すのかな??ピストンのたびに椅子が動くの??ってか強制騎乗位だよね?

ってかキャメロンディアスとセックスしたい!

 

で、お会いしましょう。

 

さよなら、さよなら さよなら