BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS INDIAN SUMMER QUATTRO GIGS

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20190630003954j:image

 

ほい!行ってきました。初日!!明日は行かないんだ。まだ、本調子じゃない、先週も凛として時雨のワンワンをバックれたんだよね。

 

でも、やっぱりベンジーはすげーよ!本当に!

 

這うように、家を出たけど、行って良かった。

 

今のベンジーは最強だと再認識した。

 

今日のベンジーは終始ニコニコしてて、話す話題がない、って自ら客に話しかけてた。

 

本当に夢のような空間だったよ。

 

本当になんか、ベンジーってすげーよな。

 

生きないとな、、本当にさ辛いけどね。