BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

LiSAのLiVE is Smile Always~紅蓮華 京都

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

 

f:id:bjc042:20190706205640j:image

 

f:id:bjc042:20190706205650j:image

 

いってきましたー!!はるばる京都まで!!LiSAのために!!

 

まずですね。新幹線ですっげー可愛い人とすれ違ったの!!目が合ったの!

 

あれ?SILENT SIRENのゆかるんに似てるなーー!まさかねーー!まさかだよねー!!

 

でもでもてもーー

 

f:id:bjc042:20190706205747j:image

 

SILENT SIRENも京都でライブだったのね。そうですよ。ゆかるん黒い服装だったもん!!じゃあーあのまま追いかけてたら、メンバー全員いたの??うわーー!まじかよ。

 

 

f:id:bjc042:20190706205928j:image

 

ゆかるん!!!あー可愛かった。やっぱり可愛いわ!!

 

 

そんな感じで、LiSAのライブはすっげー良かった!!ロックナンバー多くてさ、いい感じで力が抜けてて、横浜アリーナより全然よかったわ。

 

traumerei始まりとか、すげー鳥肌!!

 

そんで、俺の1番好きで、最近やらない曲!!

 

Empty MERMAiD ですよ!!!もう!!感動!!鳥肌!!エモですよ!エモ!縦ノリ!!

これはエモい!!

 

前から14列目でして、そこそこ近くてさ、LiSAの表情もしっかり分かったし、脇の毛穴も見えました。LiSAがインフルエンザだったらしっかり移る距離でした。

 

先日行った横浜アリーナより数段よかったね。

 

スパイシーワールドも良かったなーー!今日のセットリストよかったよ!!本当に!!

 

 

 

遠征って金かかるけど、その分思い出に残るし、ライブ以外引きこもりの俺には、良いんだよね。

 

 

新幹線の時間もあるから、帰りはタクシーで京都までいったんだけど、

 

タクシーの運転手さんが、LiSAですか??って聞いてきてさ、

 

その後、丁寧に京都の繁華街を説明してくれた。

 

 

ほら、元嫁が大阪だったからさら、関西いくのは気が引けたけた、なんなら京都も何回かいったしね。

 

でもね。何も何も思い出せないんだよ。何もだよ、、断片の断片だけ、だからきっとあれだけ、デートした大阪いったとしても、俺は何も何も思い出せないだろう。

 

タクシーから京都の街並みをみて、一生懸命、記憶を断片を探したけど、何も思い出せなかった。

 

ただ、京都の夜は綺麗で不思議な空間だった。

 

村上春樹ノルウェーの森の冒頭のように、俺は過去を振り返って混乱するのかな、なんて思ってたの、あれは飛行機だっよね。俺は新幹線だけどさ、

 

何も思い出せない、脚色する元ネタも思い出せなくて。

 

それが凄く悲しくて、 、悲しくて、、あの時の感情はどこにいったのだろう。

 

そんなこと考えながら、今新幹線に乗ってるよ、

 

 

まあーこんなセンチメンタルになる感情もいいよね。遠征最高!!

 

次はフジロック!そんで、サマソニだぁーー!