BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

東京オリンピック糞ほど反対!!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ういうい!!

 

えっ??サマソニって来年、東京オリンピックのせいでやらないの??

 

俺がどれだけスポーツが嫌いかは是非とも過去の記事を読んでくれ

bjc042.hatenablog.com

 

 またまた読んでね

bjc042.hatenablog.com

 

読んだ??読んだ??

 

まずさ、東京オリンピックやるなら、被災地の復興と、インフラ整備って思うワケ。

 

東京じゃなくて地方でやるべきだ。

 

こんな借金まみれの国がやること??確実に赤字なんだよ?オリンピックで雇用が活性化される?建築関係だけな!!

 

 

 

そりゃ、スポーツみて感動する人もいるだろうね。

 

うんうん。俺は全くしねーけどな。

 

こんなに糞熱い中スポーツやらせて、日本人って変態??

 

甲子園だって、いい歳こいた大人がガキのピンボールみて、感動してやんの!!

 

えっ?性癖??気持悪い。反吐がでるね、

 

その前に、この暑さで絶対いつか死人でるぜ!

 

根性論の押し付けだよな。なになに?球数制限?それがないと

 

死ぬまで投げさせてそれみて、大人は喜ぶわけ?

 

気持ちわる!!どんな道楽だよ。この暑さで野球やらせるなんて、拷問!!えっ?坊主のガキみて興奮するロリコンなん??気持ちわる!!

 

地元が優勝して何が嬉しいの?どんだけ単純な脳してるの?出身校なの?

 

出身校だとしても、野球部じゃなかったなら、

 

マジでどーーーーーでも!どーーーーでも!良くない??感動の押し売り!!

 

会社でもこの時期、皆んな甲子園の結果気にしてるの!!

 

えっ?バカなの??その先に何があるの?

 

マジで勝った先に何があるの?給料上がるの?

 

オリンピックなんて俺以外、全員申し込んでるの!!

 

そんでさワケのわからねー種目の当選してワイワイ言ってたけど、

 

ちょっと待て、、お前らそんなワケのわからねー種目みたいの??

 

そして、東京オリンピックで会場を使うからってサマソニが来年は開催しないらしい。

 

俺からサマソニを音楽を、オルタナティブを奪う権利がどこにあるわけ??

 

どんだけなの??1年に一回の楽しみを、、

 

オリンピックなら仕方ないってどんたけ怖い発想だよ。

 

四年に一度?日本開催だから?

 

あのさ、オリンピックを心の底から楽しみにしてる人がどれだけいる?

 

そんなにいねーだろ?

 

どーせアレだろ?64年の思い出に浸ってる、死に損ないの老害達でしょ?

 

あの頃に比べたら、いろーーーんな娯楽があるのよ。スポーツだけじゃねーんだよ。

 

スポーツ=皆んな好き

なんてマジで危険な思想だわ。

 

どーするんだよ??えーこら?

 

サマソニでしか来日しないバンドたくさんいるんだよ。

 

てめーらクズが、洋楽ロックを聴かないから、

 

どんどん来日するバンドが減ってるんだよ。

 

益々、来日しなくなるじゃねーか?

 

最近の日本では稼げないらしいからな。

 

あっ??東京オリンピックの年に解散くるバンドやメンバーが脱退したらどーするんだよ?

 

もう2度と見れないんだよ。責任とってくれるのかよ?

 

絶対に!!東京オリンピックを楽しみにしてる奴らよりも、俺たち音楽好きの奴らのほうが熱量はあるね!!

 

ってか音楽がなきゃ生きていけない奴らばかりなんだよ。

 

一年に一度の楽しみなんだよ。それを奪う権利が誰にあるんだよ。

 

ふざけるなよ、、

 

子供たちに夢を与える?

 

あのね。スポーツ選手なんてなれねーよ!バカ!一部!!ごく一部!!

 

子供に球蹴りさせてる暇あるなら、勉強させろってマジで!!

 

ロックなんて、ドラックとセックスとアルコールでしょ?それに、音楽好きでスポーツ好きな人もたくさんいる。

 

おっけーおっけー!その話はまた別の機会にしよう。

 

どーするのよ?来年?絶対に東京は大パニックになるぜ?そんで糞暑いんだよ?

 

風俗も当然減りますね。

 

あのね。風俗も立派な文化ですから。

 

マジで東京オリンピックせいで風俗が今より減ってたら俺は立ち上がる!!

 

風俗行ったことねーけどな!うんうん。

 

どこで性処理するの?犯罪増えるよ?オリンピックのせいで!!

 

それにさ、俺は10代の時にはじめて、サマソニに行って、本当に感動したんだよ。

 

きっと、あの時の感動って10代だったからなんだよね。もちろん今も感動するけど、、やっぱり10代の頃にいったフェスに勝るものはないよ。

 

一生の宝物になるんだよ。

 

それが来年サマソニを開催しないことで、その時期を逃してしまうガキだってたくさんいるんだよ。

 

本当にひどい!!

 

オリンピックだって夢を与える?

 

はいはい!走って、球転がして、重いもの持ち上げて、ワイワイして、メダル噛んで、

 

何が感動するの?勝ったからなんなの??

 

音楽に勝ち負けなんてねーんだよ。皆んなが敗者で勝者なんだよ。世界を1つにする最高の武器なんだよ。

 

音楽で世界は変わるんだよ。

 

スポーツで変わるの?音楽よりも需要あるよね?変わった?スポーツで変わった??

 

世界が変わった?

 

ロックで世界は変わるんだよ。

 

ヤンヤン行ってますが、普通に税金の無駄。

 

お金が回るとしても、要らないものに金をかけるのは、それはただの無駄使い、、

 

もうさ、やるとしたら東京オリンピックみながら、オナニーすることしかできないよな。

 

俺たちにできることってそれくらいだろ?

 

陸上女子とか最高だよ?バレーもいいよね。

 

マン筋とか乳首たまに見えるよね。あと、汗ばんだ脇ね!!

 

東京オリンピックは性の祭典や!!!

 

てめーらが人生かけて挑でる。試合をみて僕はシコりまーーーす!!アスリート達の努力でシコりまーーーす!!

 

 

 

でもさ、オリンピックって平和の象徴なんでしょ?

 

今の日本って平和なの??

 

あとさ、オリンピックよりパラリンピックを盛大にやらないかい??金もそっちにかけようぜ?