BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2週連続HONEBONE!!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ういうい!

 

先週は赤羽でHONEBONEのフリーライブ

 

f:id:bjc042:20190901123828j:image

 

すっげー色々あったんで、HONEBONEのラジオに投稿した。採用されんかもしれないけどさ、、それはそれで、心にしまっておくさ

 

そんで昨日は、渋谷ワンマン!

f:id:bjc042:20190901124146j:image

 

先週もみてますし、今日はこんなふうに斜に構えて、知ってるオーラ出して、みよー!

 

f:id:bjc042:20190901124607j:image

 

そう、斜に構えてね。うん、斜に構えてっていいたいだけ。

 

わすれてたーーーー!HONEBONEのファンって良い人ばかりで、お行儀が良い方ばかりなんだ。

 

メンバーがでてきても、押し合いにはならないパターンだった。

 

普段ならそれに便乗して、前に行けるんだが、

 

 

何もみえねーーー!柱邪魔!!

 

なんとかすり抜けて前に行ったとしても、俺は身体デカいから、女性ファンに失礼だし、

 

 

何もみえねーー!失敗したぁぁー!

斜に構えようとした代償や!

 

うん。飲むしかねー!そんなわけで、ハイネケンを6缶あける。

 

糞たのしいーーー!見えないぶん。音を楽しむ。細胞に染み渡る。

 

 

あれ?今日、すっげーいいぞ!今までのHONEBONEのライブで一番かも。

 

なんか、エミリ姉さん、忙しくてストレス溜まってたんだな。

 

やっぱりあの人は常に不幸じゃないとだめだな。いや、幸せなのに、不幸と思える才能があるんだな。

 

幸せを自らドブに捨てるような人なんだな。

 

 

 

キレキレだったな、超暗い曲をやったあとに、MCで笑わせる。

 

毎回思うが、HONEBONEのライブにいくと、

 

喜怒哀楽の全てを感じるね。

 

良い意味で超ぐったりするよね。

 

マリリンマンソンの出落ちなのに、入場SEはSlipknot!しかもなぜか、一番滑った4枚のアルバムからのトラック?多分、、

 

Metallicaをオマージュした物販、

 

それなのに、エミリ姉さんの衣装はU2

 

なんで?U2??  川口さんなんでZZ top??

 

そんで、ボン・ジョビを意識してると、言うエミリ姉さん。

 

 

もう、年代もロックのジャンルも散らかりすぎ!!マニアックすぎる笑いだから。

 

俺はこーいう、知る人ぞ知る的な笑いが大好きなんだよね。

 

 ってか何でSlipknotあの曲にしたの?あのアルバムで初期ファンが離れたのに、、もうそのチョイスが憎い!!面白い!

 

全部狙ってやったのかなー?それとも素だったのかな?

 

どっちにしろ、今年一番笑ったわ。

 

 

地獄におちようか、なんてテンポはやすぎで、最高!!エモだよ!THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのプラズマダイブ並みですよ。

 

ナマリの川口さんのギターは長渕意識だけど、あれはBLANKEY JET CITYのガソリンの揺れ方だね。エモだよ!エモ!

 

アンコールで、物販を宣伝する、エミリ姉さん。

 

客から、お揃い!との声、

 

当たり前だろー!っと突っ込む姉さん、、

 

笑ったわ、

 

ビール飲みすぎて、アンコールでおしっこへ、

 

いやー、ナマリ本当に良かったわ、

 

アレはロックだわ。うっ、客パンパンすぎて今更戻れない。

 

でも、ナマリ良すぎたから俺の中で、これで完結でいいかなー。

 

あっ、yuuちゃん出てきた!!

 

ミツ君、キュン死、、、全世界の可愛いを元気玉のように集めたような方だ、、世界ってこんなに綺麗だっなんて初めて気づいたよ、、、

 

次はトーークライブ!!