BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

一口頂戴は死刑でいいよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ういうい!

 

唐揚げ定食の唐揚げ1つ頂戴と、他の定食で一口頂戴は、唐揚げが明らかに割に合わない、、ってのは定番なネタですが

 

俺はそもそも一口頂戴が本当に本当に腹がたつ。

 

女性とお付き合いしてる時に多いよね。

 

何かを二人で食べてると、必ず彼女は自分のを1つくれた。俺は別にいらないのに、

 

そして、俺が自分のをあげないと、

 

そーいうところだよ!優しさが足りないと言われた。

 

 

あのさー!おれ、お前の欲しいって言った?

 

 

 

いや、俺の欲しいならあげるけど、何でそんな回りくどい言い方するの?

 

そんなに食いたらもう一個頼めよ!

 

どーせ俺が払うんだら。

 

あーーー!めんどくせー!

 

f:id:bjc042:20190901214359j:image

 

居酒屋でさんざん飲んだあとにさ、炒飯食べると美味いよね。居酒屋の炒飯って無駄にうまいよね。

 

さんざん飲んで、ツマミも食べたのに、お前!まだ食べるの?だから太るんだよ!

 

うん。否定しない、だけど俺は食べたいんだ。

 

たとえ、これで更に太って醜くなって、女にもてなくても、セックスできなくても、

 

俺は性欲よりも食欲なんだー!ほっといてくれ!負け惜しみって言われても構わない!

 

いいよ。俺をいじって笑いが産まれるならそれでいいさ。いいんだよ。

 

炒飯が運ばれてくる。

 

 取り皿はいりますかー?

 

しかし磯丸水産の店員のビッチ感は最高だぜ!

 

あの衣装でキャバクラが成立するよね。

 

 

いや、取り皿はいりません。俺はNOと言える日本人だ!

 

そもそも、こんな一人前ちょっとの量で、取り皿とスプーンを頼んでもないのに持ってきてくれる。居酒屋の企業努力には脱帽だぜ!

 

 

すると、一人の野郎が、、

 

いや、俺一口も貰おうかな、、

 

じゃあー俺も、少し頂戴、、、

 

じゃあー俺も、、

 

全員食べるんじゃん!!はっ???死ねよ!

 

取り分けたら俺の分も一口レベルじゃねーか!

 

お前らなんなの?さっきのイジリ返せや!!

 

なんなら表でろーーー!!!喧嘩じゃ!喧嘩じゃ!!家事と喧嘩は江戸の華だぜ!てやんでー!べらぼうめー!ちくしょー!

 

俺の炒飯を返せ!!俺の炒飯を返せ!!ELLEGARDENのCD返せ!!DVDも返せ!

 

はっ?お前らが食べたせいで、俺の分少ないじゃん!もう一つ頼もうって、、

 

言えるほど、お前らとの関係は築けてねーよ!

 

勘違いするなよ!!糞ども!

 

f:id:bjc042:20190901231128j:image

 

中華一番の炒飯編でもみて出直してこい!!

 

 

よくよく考えたら一つ頂戴って乞食だよな。鬼畜の所業だよな。

 

性欲に置き換えたら、彼氏が彼女の乳首舐めてるときに、一口頂戴って言って、マンコ舐めますか??そんなの犯罪だよね??

 

一口頂戴バリに女のマンコが舐めれたら最高だよな!糞め!

 

お前らのやってることってそーいうことなんだよ。

 

えっ?そー考えたら、シェアして食べるスタイルって乱交だよね。

 

いや、それでも俺は嫌な顔せずに、取り分けますよ。

 

 

でもね。俺はその炒飯の分を計算して頼むの!つまり一口もあげたくないの!!

 

ケチ???ドケチ??

 

うるせ!!!!じゃあーーここの会計は全部俺が払うから、もう一個頼めよ!!

 

えっ?一人前は食べれない?

 

だからって人のを貰うの?

 

えっ???本当にワガママ、、どんな教育を受けてきたの? 親、絶対に右翼だろ?ワゴン乗ってるだろ?建築関係の経営してるだろ?ジーパンに龍が入ってるだよ?つーか藤沢、平塚 小田原だろ?川崎??東大阪??デキ婚だろ?

コンドーム の存在しらないだろ? 地元の行事に積極的参加してるバカだろ?神輿とか担ぐの?キモっ!!マジでキモっ!

 

とにかく俺に一口頂戴というときは、覚悟して言ってほしいね。

 

つーか!注文しろよ!マジで!!

 

一人前で成立する食べ物をシェアする気はさらさらねー!食いたいなら頼め!

 

次回は、

 

・一個残った餃子を誰が食べるか問題、もう一個頼めばよくない?

 

・あー俺、今日なんも食べてないんだ、って飲み会でいきなり炒飯頼む奴って糞じゃねー?

酒だ!酒頼め!

 

 

・初めの一杯は、ビール飲まなくても空気を読んでビールを頼めなんて言わないよ。たださ、そこでメニューみるなよ!ブス!ある程度定番の決めとけよ!皆んな待ってるんだよ!ブス!死ね

 

烏龍茶かオレンジジュースは必ずありますから!!ってか酒飲めねーなら!来るな!!水道水でも飲んでろ!ブス!でお会いしましょう。