BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

京急の事故で思うこと

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

おれは、京急だ!!今回の事故は思いっきり被害を受けたね。

 

最寄りの駅、とまらねーの。

 

まあーあれだけの事故だよ。年内にの復旧は無理かな??バスの定期買うか、、

 

はっ???えっ?明日には復旧するの??

 

えっ?サイヤ人かだれかいるわけ?

 

優秀すぎるだろ。ハリーポッターの世界ですか??

 

日本って本当にすごいよ。今、現場で命をかけて、復旧工事をしてくれてる。方々、

 

本当にありがとうございます。

 

そして、、

 

 

別にそんなに急がなくてもいいよ??

 

 

まず、不謹慎かもしれないけど、

 

こんな凄まじい事故で、死者1名ってことを、

 

喜ぼう。そして亡くなった方を供養しよう。

 

踊ろう、笑おう、酒を飲もう。セックスしよ!

 

不幸中の幸いってこのとだよ。

 

亡くなった方の分まで笑おう。

 

そして、休もう。

 

あのね。電車なんて動かなくても、生きていけるから、仕事??

 

交通手段ないなら休めばよくない?

 

つーか、こーいう日本人の美学がブラック企業を産んでるよね。

 

あれだけの事故だよ??

 

年内に復旧しなくても誰も文句いわねーよ。

 

ゆっくりやろうぜ!ゆっくり!

 

えっ?そこが日本人の良いとこ?

 

その前に年間自殺者、2万〜3万人だよ?

 

行方不明者いれたら、凄い数になるよ?

 

戦争だよね。戦争!!

 

これが、日本の美学ですよ!くだらねー!

 

 

働きすぎ、勤労の美学を植え付けすぎ!

 

ニートだって、別に生きてればいいじゃん!

 

てめーの空間が世界だよ。宇宙だよ 人間の体内、マインドこそが宇宙だよ。

 

そいつが納得して生きてれば、そいつは勝ち組だ!!

 

答えなんて、人それぞれ!!

 

いいんだよ。どーせ死ぬんだから!

 

今回の事故は凄まじかった!

 

でもそこまでの緊急性はなくない?放置したら危ないところは工事するにしてもさ

 

原発とかじゃないね。

 

不便?だったら、ゆっくり歩こうぜ!

 

しばらく遅く出社したっていいじゃん!

 

つーか休みでもよくない?

 

月曜、関東は台風だよね?

 

張ってでも来い!ってガチで言われたからね。

 

頭おかしいんじゃねーの??

 

それで経済は周り、雇用が生まれてる?

 

今の日本、借金まみれだよ?その結果がこれだよ?雇用ないよ?

 

俺が現場の作業員で、いきなり事故が起きて駆り出されたら、

 

マジでだりーって思うね。

 

誰かのためとかどーでもいいね。金だ金!

 

自分と家族以外が困ってもどーでもいいね。

 

死なない限りさ。

 

電車動かなくても誰も死なねーよ。

 

バスだってあるし 他の線もある。

 

 

その日がBRAHMANのライブだったら、ベンジーのライブだったら?LiSAの?

 

はぁーーー?脱線なんて知らねーよ!怪我人そんなに出てないなら、歩けや!!

 

つーか、俺のライブを邪魔する奴は死ね!!ってなるけどね。

 

だいたい、仕事にプライドなんてねーよ。

 

生きるために、遊ぶために仕事してるんだよ。

 

好きなことで飯食ってる奴なんてごく一部だろ?

 

どーでもいいや。

 

とにかく、何をそんなに焦っているのか、、

 

めっちゃ大変そうじゃん。

 

現場で頑張ってる方々!本当にありがとうございます。どーか無理はしないで。

 

そして、遅れても平気ですよ!!