BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

細美 武士 結婚おめでとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20191102010610j:image

 

行ってきました。ELLEGARDEN横浜アリーナ

イベント名は忘れました。

 

なーんか、ブロック指定の配置が微妙で、ダイバーそんないねーし、モッシュピットもねーし。客のノリ悪いし、うーんって感じでした。

 

ただ、ELLEGARDENの演奏にセトリは完璧。

 

細美さんが、手紙書いてきたって言ったとき、何となく予想はついた。

 

手紙は遠くからでも見えた。赤ペンで修正してる箇所があり、本当に手紙を書いてくれたんだと、思えた。

 

そして、手紙を読んでるんだけど、ほぼ暗記されてて、真っ直ぐに俺たちファンをみていた。

 

そして、結婚の報告、、うん。素直にめでたい。でも、もう細美さんって46歳なのか、、そりゃ、結婚するよな。

 

そして、俺たちファンをファンと思ったことさ一度もなく、飯の種だと思ったことも一度もないと。

 

俺は、男だ、

 

たださぁーー!何これ??

 

すっげー!!!せつない

 

細美が結婚?? なんかさぁー!毎日遊んでくれてた、近所のお兄ちゃんがどっかに行っていまう感覚??

 

あれだけのモンスターバンドなのに、常に細美 武士はソバいたよな。

 

そして、奇跡的な再会がりまして、それは次に書くかな。