BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

昨日、、俺は、夢をみた、

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

あまりも鮮明な夢をみたから、記したくなった。本当にリアルだった。何日も引きずるタイプの夢だな。

 

俺はなぜか、建築現場で働いていた。東京スカイツリーくらい高い建築物を作っていた。

 

仮説小屋で寝泊りしてたおれ。

 

お疲れさまでーーす。

 

f:id:bjc042:20191104091549j:image

 

入ってきたのは、作業着を着たシシドカフカだった。

 

俺は建築現場あるあるの、湯飲みを落としてお茶を吐き出した。

 

えっ?何で?カフカ?何でシシド??ってさシシドカフカってどーいうコンセプト?ってかなんでドラマスティック持ってるの?

 

カフカは俺にいう。

 

いや、私前からここで働いてますよ??雨降ってきたので、ここにとまります。

 

えっ?いいけど。こんなおっさんとでいいの?

 

●●さん!私たち、タメですよ!Wikipediaで調べてください。

 

ホンマや!カフカと俺、タメだ!ってだから、何でカフカがここにいるのっ!そんで何で俺は建築現場で働いてるの?ってこっちの世界でも、カフカ設定なの?こっちの世界?

 

 

気がつくと、カフカは俺のアナルにドラムスティックを指して、プリッツのCMの曲を鼻歌で歌っていた。

 

グリコ プリッツ TVCM 30秒 ハラペコにプリッツ篇 シシド・カフカ出演 - YouTube

 

プッフププッププププリッツ!!

 

リズムに合わせて、ドラムスティックをグリグリする、

 

お尻を叩き、ほら!プリッツって言いなさい!と、怒られる。

 

ぷっぷっ!プリッツ!!!

 

このCMもう6年前ですよーー!!時が流れるの早いですねぇー。と僕は悶えながら言う。

 

うるさい!ほら、黙ってプリッツっていいなさい!

 

身体の力が抜けて、ポカポカしてくる お空を飛んでるみたーい。

 

ここからは、かなり加速するが 

 

これは夢だ!夢は選べない。俺に責任はないからな。

 

仰向けにされた僕、、ストーブの上に置かれたヤカン、水蒸気と換気扇の音、、

 

無造作に干された洗濯物、、

 

カフカは俺の唇に唾液を垂らす、、

 

ほら、口もっと開けて、、もっと大きく、

 

飲んで!早く飲んで!!美味しい??ねぇー美味しい??

 

はい、美味しいです。

 

よくできました。ほらこれ、咥えて!!舐めなさい。

 

いや、これ、さっき僕のアナルにいれたドラムスティックじゃないですか!!そんなことできません。

 

ふーーん。そうなんだ。

 

いいか?これは夢だぞ!俺の性癖じゃねーぞ?

 

カフカは外に出て行った、、

 

寂しい、、素直にそう思った。カフカに会いたい、続きがしたい、、

 

今、私のこと探してたでしょーー!!

 

カフカが戻ってきた。涙目になる僕、はい、大好きです。

 

そして、僕は身体を拘束され、果てた。

 

それを飲めとカフカが言う、、

 

これ飲んだら、5ドルあげる。

 

なんで?ドル換算??

 

そのあとは普通にセックスをして、2人で映画をみてた。

 

すると、仮説小屋が大きく揺れ、現れたのはタイラント

 

f:id:bjc042:20191104123710j:image

 

カフカの姿はもうない、 、大きな大きな建物に俺は登る、タイラントは追いかけてくる。

 

そして、1番上まで登ると、俺はタイラントに殺された。

 

目が覚める。俺は水を飲んだ。嫌な夢をだったぜ!前半は良かったけどな。

 

チャイムがなる。玄関の扉をあけると、そこにはタイラントが!

 

ギァァァァァァァォァ

 

 

えっ?つまらない?きもい?仕方ないじゃん!夢なんだから。しっかし、カフカに興味全くなかったけど、好きになりそう。

 

そして、アナルが痛いんだけど、誰が昨日、俺が寝てる間に犯した??

 

カフカに会いたい、、