BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

BRAHMAN 下北shelter!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20191213204155j:image

 

いやー、shelterでBRAHMAN観るのは、マジで何年ブリだろう。

 

仕事を終えて、逃げるようにタイムカードを押す。

 

トイレで、スーツを脱ぎ捨てて、BRAHMANジャージに着替える。サイヤ人の戦闘服と同じですね。

 

下北にロッカーがないことを予想して、職場の駅に預けて、薄着で下北まで、

 

うん。寒い!!そろそろ俺も歳だな。

 

どーせBRAHMAN最後のほうでしょ??マックでグラコロでも食べて冬を感じよう。

 

パン、炭水化物、コロモ、炭水化物、中のクリーム、炭水化物、デブのマストアイテム!

f:id:bjc042:20191213205050j:image

 

もちろん。 二つ食べますよ。そんでLポテト、コーラ、チキンナゲットからのアップルパイ!りんごアレルギーだけど、

 

グラコロを食べない冬なんて、クンニのないセックスと同じ!!

 

69の時にマンコ舐めてたつもりが、アナル舐めてたときの、なんとも言えない気持ち!!

 

俺が69した女は今は誰かの奥さんになってる。

 

旦那は俺が舐めてたアナルを舐めてるわけか!

 

なんて残酷なんだ!年の瀬は死にたくなるね。

 

 

下北のマックに並ぶ、まてよ??

 

これで胸焼けしたら、モッシュできないかもしれない。

 

でもなー。今行って、好きでもないバンドみても仕方ねーしなー。

 

とりあえずいくか、、

 

開演5分前、、、

 

BRAHMANのセットじゃないかーーーい!!

 

f:id:bjc042:20191213205320j:image

 

 

あぶねーーー!!マジであぶねーー!!

 

BRAHMANってたまにこーいうことするよね。

 

明らかに大トリじゃないと集客てきに、成立しないのに、寧ろ前座てきな!!

 

おおおおお!セットリストがマニアックだぞ!!えっ?次これくる?

 

きたぁぁぁぁぁー!!CAUSATION!!!

 

CAUSATIONは久しぶりですよ!!

 

いやー!狭い箱ですからね。ダイバーを受け止めて終わりだと思ってたけど、

 

しっかりモッシュもあった!満足すぎる。

 

苦手なMCも、久々に震災に触れて気が引き締まりましたね。

 

 

今年1番のBRAHMANでしたね!!

 

TOSHI- LOWがダイブしてきたときに、しっかりとチンコを鷲掴みしました!

 

TOSHI- LOW、重くなってた。筋肉がパワーアップしてた!

 

明日はspitz横浜アリーナ!!!

 

明日こそ、グラコロを食うぞ!!

 

クンニするぞ!69するほぞ!!

 

BRAHMAN最高!!

 

来年はもっとライブやって!今年は少なかったよね。