BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

来年もよろしくな!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

今年1年、本当にお世話になりました。

 

今年も、色んな人とライブで出会い素敵な一年でした。来年、いや、再来年もずっと永遠に音楽を好きでいようぜ!!来年がどうか、皆様にとって良い年になりますよーに!!素敵な年末年始をお過ごしください。

 

 

はっ???ってならねーよ!バカ!!!

 

お前ら全員死ね!カスが!!

 

どいつもこいつも、忘年会や飲み会自慢。

 

リア充自慢しやがって!

 

 

いや、俺もやったよ、やったけどさ。

 

年内、全部飲み会!!二日酔いとかさ!

 

なんなの?ぶっ殺すよ!

 

これ見よがしいに、俺の前で胃薬を飲むやつ。

 

いやいや、飲みたくないなら、こないでいいから!  

 

挙げ句の果てに、年始は家族サービスですよ。

 

嫁の実家がウザいとか、旦那の実家行きたくないとか。

 

じゃあー離婚すれば??

 

俺は嫌で離婚したよ??

 

文句あるなら離婚すれば??

 

常に上目線なんやねん!!!

 

えーこら!バカにしてるのか?

 

バツイチをバカにしてるのか??

 

人をバカにしてそんなに楽しいか??

 

哀れだろ?惨めだろ??俺をみてまだ自分はマシだと思い込んでるんだろ??

 

冗談じゃねーぜー!!

 

 

家に帰ったらブスな嫁がおかえりなんて、、反吐がでるね。

 

ってか、自分の遺伝子を更に残そうか、どんだけ自分に自信あるの?

 

自分の分身を世に放つんだよ??恐ろしくない??そんなに自信あるの?

 

ってか、お前も死んで、子供もいつか死ぬんだよ?? 何で死ぬのに、子供なんて作るの?

 

戦争おきるよ??震災だっておきるよ??

 

自分が生きてる時には起きない??

 

じゃー孫は?孫の孫は??その頃には戦争起きてるよね。

 

それを、友達にいったら、

 

いや、お前は逆に真面目だよ。誰もそこまで考えてないよ。

 

セックスしたら、子供ができたから育てるだけだよ。オナニーの集大成!子供は汚物!だから、責任をもって育てる

 

なるほど、

 

老後に1人になりたくないから、って意見より説得力あるな。

 

ようは、女を買って子供作らせて、一生金をかけてメンテナンスするのが結婚なワケだよね??

 

結納金ってそーいうことだよね。

 

なんか、事実婚の人の気持ちがなんとなく分かってきた。

 

奥さんいる男と、不倫してる女に

 

下ネタ嫌い!って言われたんだ。

 

開いた口が塞がりませんでした。

 

 

てめー、人のチンコを1番汚い部分を、咥えてるクセに何をいってるの??

 

バカなの?死ぬの??

 

不倫なんてやることセックスしかねーだろ??

 

ペットは家族とかいいながら、ケンタッキーの骨までペロペロしてるバカと同じくらい矛盾してるぜ。

 

肉食うな!!!何で、犬や猫は家族で

 

豚さん、牛さん、鳥さんは食べるの??同じ命だよ??ゴキブリでも飼えば??ゴキブリも家族なんだろ??

 

離婚してライブたくさん行けて幸せだろ?

ありがとう。でも最近思うんだ。

 

ライブってなに??ミュージシャンがオナニーで出した精液、金を出して買ってるだけだよね。

 

あいつら、それで薬買ってバカなファン抱いて、なんなの??

 

なんか最近ムカついてくるんだよな。

 

全部、嫉妬、僻み 妬み 嫉みですね。

 

来年は、もっと構ってください。もっと優しくしてください。

 

こんな俺を見捨てないでください。

 

殺してください、ヤラしてください。

 

愛してください、、、マンコ舐めさせろ!三時間舐めたい。コ○インをマンコに塗って舐めたい!!やったことないけど。

 

汗ばんだ脇を舐めたい!!

 

吉岡里帆のオシッコ飲みたい!!長澤まさみに乳首噛みちぎられたい!!

 

アナルにを虐めてほしい!

 

来年こそ、自殺するぞ!!

 

死にたい!!

 

みんな!家族を大切にねーー!

 

お互いの実家に里帰りするとき、嫁、旦那の行動をみてください。

 

携帯みてるよね??

 

お互いの実家の悪口書いてるからね。

 

あー恐っ!!

 

あー羨ましい!!

 

さぁーこれから、新木場でカウントダウンだ!

 

11年ぶりにCAPSULEテキーラだ!!わーい!