BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

HONEBONE vs 浅井健一& THE INTERCHANGE KILLS

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20200209095033j:image

 

行ってきましたー!昼間はHONEBONEのトークライブ、夜は浅井健一&THE INTERCHANGE KILLSのライブですよ。

 

完璧すぎる。土曜日!!!

 

まずは、HONEBONEから、

 

人生初の阿佐ヶ谷へ、、このダメ感、、小汚い感じ川崎と同じ匂いがする。好きだぜ。皆んな無職の街なんだろうな、、褒めてます。

 

開演ギリギリに入ったら、まさかの!

 

皆んな、グループができてて、普通に飲食してるーー!!

 

ここに、入るのは無理だ、、変な汗が出る。手足が震える。そう、俺は、昔から他人の前で飯が食えないんだ。これは病気だと思う。

 

顔見知りはいるけど、その方には連れがいて、中には知らない人もいて、俺がそこにいくのは迷惑じゃないか??失礼なんじゃないか?

その人が良くても、連れが人見知りだったら?

 

友達の友達は友達的なロックなノリじゃなさそうだし、、

 

いや、これはHONEBONEがくれた、チャンスだ、克服しないと、、うん。

 

きゃあーエミリすっげー綺麗!!今が1番綺麗じゃねー??

 

川口さん首太っ!!!絶対、チンコもでかいだろうな。羨ましいな、、

 

体格が良い女がタイプってのは、流石の俺でも興醒めしたなー!!褒めてます。

 

さーーーって、擬音が会場で響いてたもん。

 

俺が飲み会で、女性性器の名称を連呼してるときでも、あんな擬音は鳴らないぜ。褒めてます。

 

個人的には、中野のトークライブ以来なんだけど、遥かに面白くなってた。全く飽きない。

 

俯瞰で見るとカオスな状況でしたね。

 

皆んな好き勝手酒飲んで、ワイワイ話して、また酒飲んで、飯食って、酒飲んで、

 

そんな客に向かって、延々と人の悪口を言うハーフの美女、、横には体格の良い女性がタイプの首が太い男性、、

 

カオスや!!ここは、90年代前半の健康ランドの大広間や! 

 

おれ!トークライブ専門のファンなる!

 

からの〜

 

f:id:bjc042:20200209121928j:image

 

渋谷にきたぜーーー!

 

ベンジー完璧!!毎回、毎回歴代のkillsを更新してる。そりゃ、SHERBETSやってほしいけど、ベンジーがkillsに拘る気持ちが分かった。

 

セットリストも渋くて、捨て曲なし、ダレる時間もない。

 

とにかくグレッチの音が暴れてた。

 

とんでもねー生物をベンジーが飼い慣らして、暴れてる感じる。

 

魔力が強すぎて、手にした者を死に至らす杖のような??選ばれしベンジーにしか扱えないてきな?

 

そんな感じでしたよ、昨日のグレッチの音は!

 

これは、BLANKEY JET CITYでもSHERBETSでも感じたことないよね。

 

俺の中でベンジーは永遠にスーパーヒーローなんだよね。

 

フェスに頻繁に出るのに、他のバンドとそこまで連まないベンジーは本当にロックだよ。

 

ヘラヘラした、バンドマンがステージ裏の写真をSNSにアップしてさ、仲良しごっこ

 

反吐でるよね。あのフェスの一体感、、たまに気持ち悪くなる。まあー俺もフェスはいくけどさ、

 

だけど、ベンジーはライブを淡々とこなして帰るだけ、、他のバンドはそんなに観ないらしい。

 

横の繋がりを大切にしたら、色んなイベントに呼ばれて、集客も伸びるかもしれないのに、ベンジーは孤高ですよ!!

 

実力だけで、勝負してる。マジでロック!!

 

BLANKEY JET CITYの曲やるのはズルい?

 

いや、昨日のダンデライオンはkillsの曲といっても過言ではない。荒削りな感じが新しかった。

 

赤いタンバリンなんて、イギリスのパンクバンドのようなサウンドでさ。

 

大満足!

 

f:id:bjc042:20200209130509j:image

 

久々に物販かったー!BLANKEY JET CITYSHERBETSのロゴがあるから、買いましたぁー!

 

友達と飲んでさ、久々に腹から笑ったなー!

 

ベンジーが引退したら、この人達とも会わなくなるんだろうなー、、

 

ずっとずっとベンジーには頑張ってほしいよ。

 

ベンジーいつも、ライブしてくれてありがとう!って叫んだら、

 

こちらこそ、いつも応援してくれてありがとう!ってすっげー笑顔で返事してくれた。

 

あー!ベンジー最高!!