BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

オンライン飲み会してる奴はコロナに感染して死ね

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

これは俺の偏見だ。

 

こんな、自粛ムードなのに、リア充を自慢したいのか??TwitterのTLで最近よくみかける。

オンライン飲み会!

 

何度も言ってるが、こんなリア充な、僕、私を見て!私の私生活はこんなにも充実してるのアピールなら、InstagramFacebookでやってくれ!

 

Twitterは己の醜さを全て曝け出すトイレだ!トイレにある汚物入れだ!

 

そんなTwitterであえて、自慢する奴はきっと、Instagramにいるガチのリア充には勝てないと分かっているから、自分よりも下の人間がいるTwitterで自慢をするんだろ??

 

腐ってない?まだ、素直にInstagramで自慢してる尻軽女のほうが純粋だぜ。

 

ただの弱い物いじめと同じな。たちが悪いぜ!!

 

オンライン飲み会??何それ??ネットをかいして数人で酒を飲む、、

 

お前ら正気か??

 

マジで温い

 

テレワーク、授業、会議、たしかにパソコンを使って可能になったよ。それは素晴らしいことだ。

 

ただ、飲み会はだけは、オンラインにしたらだめなんだよ。

 

俺は趣味がかなり偏ってる。ただ飲み会だけは大好きなんだ。

 

そんなに友達もいないけど、酒をかいして己をさらけ出す。相手を知る。喧嘩したり好きになったり、わだかまりがとけたり、一生会えなくなったり、酒の場は人生そのものなんだよ。

 

古い考えなのは分かってる。だけどそんな神聖な儀式をオンラインで済ませるなんて、えっ?酒舐めてるの?

 

それに、酒飲んだときの楽しみって何よ??

 

それは、おいたが過ぎることでしょーが。

 

そりゃ、音楽、映画を仲間と語り合ってる時が、1番ですよ。だけど、その先にあるのはセックスでしょーが??

 

オンラインで女口説けるの??酔った勢いでセックスできるの?画面越しでお互いにオナニーし合うか???

 

??それもいいな、、、

 

酒さえあればどーにでもなるときがある。

 

ウーロンハイに唾を吐いてくれる女性。

 

自分が履いてるブーツにワインを入れて飲ませてくれる女性。

 

氷を口移しし合ったり、

 

ウーロンハイをチンコにかけてくれたり、

 

唐揚げをもぐもぐニャンニャンしてくれたり、

 

乳首が弱いと言ったら噛んでくれた女性もいた。

 

もちろん。その日にセックスしたり。こんな不細工なおれでも、ラッキーパンチがあるんですよ!それが飲み会!!

 

最近ねーな、そーいうの、、

 

でもさ、そーいうのを狙っていくのが、男だろ??それが飲み会だろ?

 

あっ?過去の9割増しの自慢はいらない?思い出補正??

 

上等だぼけ!!

 

オンラインでクンニができるか??オンラインで69ができるか??

 

ミサキだけは本当の女友達だと思ってたのに、、男女の友情は成立すると思ってたのに、俺は今、ミサキの乳房を舐めましている。

 

呼吸が荒くなる。ミサキ、、そして俺はミサキのスターゲートをこじ開けた。

 

いいの??いくよ。

 

うん。

 

ミサキにはマコトという、彼氏がいる。

 

マコトと俺は友達ではないが、知り合いだ。

 

裏切ってしまった。そして、ミサキを浮気するような、女にしてしまった。自分を憎んだ。

 

そして、俺はミサキの中に出した。

 

あの日から俺たちは体の関係が続いた。

 

俺に抱かられたあと、マコトに抱かれにいく、ミサキ、、この感情を表せる言葉が見当たらない。

 

好きと伝えたら、ミサキは俺のところからいなくなるだろう。

 

俺さ、、2番目でもいいから、このまま関係続けてくれないかな??

 

ミツ君、私、、マコト君と別れたよ、、

 

ミサキ、、まさか、俺との関係が??

 

違うよ、、私、ミツ君のとこが、、好きなったの、最低な女だよね。自分でも嫌になるよ。

 

泣いてるミサキを俺は抱きしめた。

 

おい!ミツ!!ミサキのことだけどよ!

 

マンコ いや、マコト、、あー別れたらしいな。聞いたよ。

 

ミツが幸せにしてやってくれよな!俺には出来なかったみたいだ。

 

マンコ、いや、マコト、お前、、全部知ってたのか??

 

そーーーりゃー!!!〔ミツを殴るマコト〕

 

これでスッキリしたぜ。一発くらい殴ってもいいだろ??

 

あー、今のパンチは強烈だったぜ。

 

はっはっはっはっはっーーー!!笑う2人、、、そして、青空のシーン、、

 

?????ってなるか!ボケ!!

 

どんだけ、ミサキ糞な女なんだよ!マコトいい奴すぎるだろ??

 

奪った女はまた奪われるの!!だいたい飲み会にノコノコ来るような女、糞ですよ。ヤリ目的ならいいけど、やっぱり酒が好きな女は、ヤリマンですよ。

 

ヤリマンは友達しては最高だよね。尊敬できるし、女神!ってかテンション高いから飲んでて面白い。でもね付き合うとなると、大変だよね。

 

飲み会に行くたびにビクビクだよね。

 

俺のチンコにウーロンハイかけたように、他の男にも同じことやってるのかな?

 

どさくさに紛れてオッパイ触られてるのかな?

 

いや、手を繋ぐのが1番罪だよな。

 

いや、この前、俺も愛ちゃんのオッパイ揉んだし。ミサキも揉まれてるよな。酔った勢いでキスしてよな。

 

飲み会での出会いなんて糞だよな。でも飲み会でしか出会えないし、

 

うん。趣味を増やそう。

 

そう考えると、、オンライン飲み会で、ギャーギャー騒いでる女が1番安全なのかもしれん。

 

おい!お前ら!オンライン飲み会するぞ!!

 

目標は!全員でオナニーだ!!!

 

コロナ死ね!!!

 

 

ってかマコトって誰やねん!絶対に鎖骨マックスのガリガリ男子だよな。糞くらえや!フットサルが趣味か??はーい残念でしたぁーー!コロナでできねーだろ??ざまーみろ!

 

架空の人物です。