BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

姉ちゃん退院しました!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

病院脱走未遂から、数週間、、

 

癌の姉ちゃんが退院しました。

 

ステージ4だったのかな??姉ちゃんの持病で手術はできないとのことで、抗がん剤放射線治療でがんばった。

 

転移もなく、10年再発がなければ完治とのこと、まあーどうなるかね。

 

これからが本当に勝負だね。

 

仕事辞めちまったし、姉ちゃんの歳で再就職は無理だろう。子供も産めない、まあー結婚する気もさらさらないらしいけど、

 

冗談抜きで、愛人作って逃げた親父が死んだら、数千万生命保険で入るんだけど、

 

親父が長生きしたら、なくなる。

 

姉ちゃんを虐待し続けた親父だ。本当に死んでほしいと思ってるよ。心の底から死んでほしい。姉ちゃんを殴ってた光景は死ぬまで忘れない。姉ちゃんにその金全部渡して全てが終わるんだ。

 

免疫も落ちてるし、コロナに感染したら、姉ちゃん死ぬ。

 

だから、まだ会いに行けないんだ。実家にいるんだけどさ。

 

 

移したら大変だからね。

 

本当にこれからどうやって生きていくかだよね。

 

何度もいってるが、

 

連絡くれた方、本当に本当にありがとう。

 

実際さ、友達や知り合いの姉ちゃんが癌とか関係ないよね?笑

 

って、友達がガンになっても、どこかで、俺じゃなくて良かった!って思うよね。

 

いや、責めてないんだ、本当にさ本当にさ、全て他人事なんだよね。

 

悪気がなくても、人間ってそうなんだよ。

 

まあー俺がそーいう不義理な生き方をしてきたから、こうなったのかもしれないね。

 

不思議だったよ。

 

ちょっと苦手で距離開けてた人から、

 

お姉ちゃん大丈夫??って連絡くれたりさ、

 

俺が電話嫌いなの知ってるのに、ガンガン電話くれたりさ、

 

まだ出会って間もない人も、連絡くれてさ。

 

 

まあーお前、BRAHMANファンだろ!しっかりしろ!って言葉は本当に響いたよ。

 

いや、もはや、俺がBRAHMANだ!!

 

えっ?友達多いね?いやいや、普通の人に比べなら少ないし、おれは惨めだよ。いつも1人だよ。

 

だからこそ、連絡くれたの嬉しかったし、

 

なんつーか。とにかくありがとう。

 

毎度のことだけど、

 

俺が、向井理だったら、皆んなのマンコなめてあげたいし、

 

俺が、全盛期の乙葉だったら、パイズリからのフェラ、つーかマンコにチンコ入れてくれても構わないよ。

 

残念ながら、僕は不細工なので、

 

言葉で伝えるわ。

 

マジでありがとう。

 

会ったことのない、フォロワーの皆様も、コロナが終わったら、マジでライブハウスで会おうな!!モッシュしようぜーー!乾杯しようぜ!