BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

久々の脱毛へ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

俺が何で脱毛してるかはブログを昔から読んでる人なら分かるよね。

 

そうだよ。クンニの時に女性が痛がらないようにだよ??

 

2月ぶりに脱毛

 

少し時間がある。一人で飲食店に入れない俺は、東京の街を彷徨い歩いた。

 

大粒の雨が、、、

 

罪や希望と交換に僕は傘を買おうとした、、

 

生憎、俺に罪はあるけど、希望は待ち合わせてない、、

 

どれだけの、希望を僕は無駄にしてきただろうか、、タバコに火をつけようとしたけど、濡れてクシャクシャなってる。

 

クシャクシャのハイライトを胸ポケットから出して吸う、祖父を思い出す。

 

残念だが、俺は禁煙したし、祖父はタバコを吸ってなかった。

 

しかし、雨が強い、仕方ない、どこかのカフェテリアに入ろうと、、

 

カフェテリアのテリアってなんだ?

 

フェラチオのチオって何だ?

 

なんで、あの娘は俺の側から離れたのだろう。

 

有難いことにビールがあった。

 

僕はサンドウィッチとビールを頼んだ。

 

そして、いつも持ち歩いてる村上春樹ノルウェーの森を読んだ。

 

因みに今のは嘘だ!

 

少し寒い、、クーラーが効きすぎてる。

 

社内でクーラーが寒いと言う女は大抵ブスのデブだった。舐めてるのか?

 

お前が寒いはすがない、カマトトぶるな!

 

カマトトの使い方間違えてると思います。はい、、

 

寒ければ上着を着れば良い、愛してるなら愛してると伝えればいい、

 

悪い事をしたら謝る。ありがとうと言う、、何でそれがいつの間にかできない大人になってしまったんだ。

 

つまり、何で暑がってる人より寒がってる人を優先するんだ??

 

しかし、寒い、、流石の俺でも我慢できなかった。

 

仕方ない、クーラーを弱くしてもらおう。

 

あの、、、クーラーを弱くしてくれますか?

 

あっ!寒いですが!!弱くしますねぇー!

 

髭を清潔に整えた青年が明るく対応してくれた。

 

 

あっ!ありがとうございます!私も寒かったんだ!!ありがとうございまーす。

 

俺に言ってるのか???

 

凄い雨ですね。いきなり降ってきたらびっくりしちゃった、、

 

俺に言ってるのか??

 

濡れてますますけど、傘は?

 

いや、持ってこなくて、、

 

何で??雨降るってニュースでやってたのに、

 

おれ、テレビ見ないから、、

 

でたでた!!テレビ見ない俺、カッコいい的な???ダサいですよ!それ!!

 

 

これを読んでる人は思ってるよね?

 

ミツ君、久々の妄想日記待ってたぜ!いいぜ!最後まで付き合うぜ!!

 

おっと!!信じないならそれでもいいさ、確かに誇張はしてるけど、本当だよ!信じなくていいよ別に、

 

話を戻そう。

 

よく喋る女は俺に話しかけて続けた、、

 

宗教か何かの勧誘か、、俺は軽く流した。

 

 

しかし、女のバックにはバッチがついていた、

 

EMI...

 

f:id:bjc042:20200725140454j:image

 

伝説バンド黒夢、、無期限活動休止前に出したベストアルバムの特典についてるバッチだ。

 

このベストアルバムの構成はとても練り込まれていて、クオリティが高い作品だった。

 

そのバッチ??黒夢好きなんですか??

 

俺は女に尋ねた。

 

えっ?黒夢??大好きです!!

 

おれ、そのバッチが3つ持ってる!!

 

ってことはベストアルバム3枚もってるんですか?

 

はい、、再発したやつもね。でも若そうなのに、何で黒夢なんて知ってるの?

 

私今、27歳なんですけど、兄が清春の大ファンで、、影響受けて、、

 

 

お兄ちゃん何才??

 

35才かな?その上の兄はBLANKEY JET CITYが好きなんです知ってます?

 

お兄ちゃんがいる女=チンコ慣れしてる。

 

チンコ慣れしてる=下ネタ平気

 

下ネタ平気=男の怖さを知ってるから、ヤリマンじゃない。AA=THE MAD CAPSULE MARKETS好き、、

 

何かの勧誘かと思って顔をよく見てなかったけど、女は綺麗だった。

 

ってか俺のタイプだった。童顔の化粧濃いめ、つまり貧乳顔、B型顔の女は性格悪そうな狐顔、、

 

社交的な女は誰にでも社交的なんだ、騙されるな!!確かに一緒にいて楽しいよ!楽しいけど、長く付き合うとそのアグレッシブな性格が怠くなるんだよ。離婚してるから分かるよ。

 

 

ねえー!!お兄さーーん!!生きてますか??

生きてますかー!!聞こえますか??聞こえるか??聞こえるか?

女は新宿ロフト清春のマネをした。

 

あっ!ごめん!!

 

女は俺の世代のロックの話をし続けた。同世代で中々趣味が合う友達がいないらしい。

 

好きな映画は一周回ってTrainspottingらしい、、

 

俺と同じだ、、、

 

女は壊れてたレコードこのように話続けた。

 

いつの間か脱毛の予約時間は過ぎていた、当日キャンセルは満額払わないといけない、

 

でも、仕方ない、、俺は女の話をずっと聴いてた。

 

若かったら絶対にこんなチャンスを逃さなかった。

 

何か私ばかり話してごめんなさい、邪魔ですよね?もう帰りますね。

 

いや、いいんだよ。別に楽しかったし、ありがとうね。帰るなら俺に止める権利はないよね。またどっかで会おうぜ、、

 

あーそれベンジーの決め台詞!!

 

ねぇー兄さん、あなた面白い話し方するのね。私、お兄さんみたいな男性初めてだよ。

 

それは喜んでいいのかな?

 

その言い回し!!何かに影響されすぎよ。

 

そう言われても仕方ないよ、僕は物心ついたときらこういう話し方なんだ。

 

飲みにいかない?コロナに見つからないように、、

 

君がそうしたいなら、それもいいね。

 

僕は裸の女の隣でこのブログを書いてる。

 

飲みに行って僕の家に移動して、一緒にラストダンスをみて、Trainspottingをみた。

 

Underworldが流れる頃に、僕達は自然な流れで抱き合って一つなった。

 

キスをして首、乳房を軽く噛んだあと、ヴァギナを舐めた。

 

そういえばまだ君の名前を聞いてなかった。

 

私に名前なんてないわ!!必要ないの!正確には名前を与えられなかったの。

 

意味が分からないな、、

 

だめ!舐め続けて!!辞めないで!

 

じゃあー僕の名前は、、

 

ミツ君でしょ???だめ、辞めないで、、続けて、、

 

激しい雨音が響き渡る、、女の喘ぎ声は響いた、、、

 

何でこの女は僕の名前をしってるのか?

 

そんなこと、たいした問題じゃない。

 

そう、、今世界は終わろうとしていた。

 

ニュースキャスターがカメラに向かっていったのさ、

 

全世界の皆様、もうすぐ世界が終わります。

 

 

何だこれおい!!!脱毛にいくブログ書こうとしてたんだけど、脱線しすぎた。全部嘘だよ!

 

脱毛してきます!