BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

其処に勃つ!!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

休職中です。そろそろ終わる怖い、死にたい。マジでまだ無理、死にたい。

 

休職経験がある大学の先輩に相談する。

 

とにかく、休職中はオナニーをしろとのこと、、さすが、先輩や。ずっとチンコを握っていたらしい、、

 

少年よナイフを握れ、未来さえ切り開いて、、

 

銀杏BOYZの歌詞だ、、

 

ナイフはきっとチンコのことだ、、峯田そうだよね?そうだよね??

 

もう若くないけど、あの時、GOING STEADY銀杏BOYZを聴いてた、当時の若者は俺と同世代だろう!

 

ぶっ殺してくれ、俺の中の化け物を、、ぶっ殺してくれ、俺の中の化け物を、、

 

俺はシコリ続けた!シコッてシッコて、シコッた!おかずなんてどーでも良かった。何でも良かった。ただシコることで、何かが変わる気がした。

 

朦朧とする意識の中で、LISAと松本まりかを足して、ロキソニンで割ったような、女性が微笑んでる。

 

なぁー、俺?生きてるのか?俺、シコらないと!

 

五分前にシコったでしょ?その女性はいった。

 

そうか、次はいつシコればいいかな?

 

だから、5分前にシコったでしょ?

 

志村けんのコントか???

 

なぁー君の縄?いや、君の名は?

 

ミツくん今までよく頑張ったよ、もう頑張らないでいいんだよ。ゆっくりお休んでね。

 

俺はまたチンコを握った。もう出ない、、でもなぜか、シコりたいと思った。

 

どんなに死にたくても明日が怖くても、俺のチンコは勃つ、、明日に向かって勃つ!!

 

其処に勃つ、、、BRAHMANはチンコのことを歌っていたのか、、

 

やっと気づいたよ、、長年ファンやってるけど、気づかなかった、BRAHMANのあの曲は、オナニーソングだったのか、、

 

明日に向かって殴る、シコル、、

 

負けるな!俺は漢だ、BRAHMANファンだ!負けられない戦いがある。

 

俺はシコり続けた、、、、

 

そこには何もなかった、ただの虚無感と、不安、、絶望、、ってか俺はなにしてるんだ?

 

いい歳こいて、オナニーなんてしてさ、

 

あの時想像した?こんな惨めな未来を、、、

 

俺の年齢なら、嫁がいてバリバリはたらいて、子供の手を握って公園で遊んるぜ?

 

俺はチンコを握ってる。ただそれだけ、、

 

こんな人生いつまで続くんだ??

 

この人生は俺には長すぎる。

 

死にたい、、、死にたい、、

 

そんな時はシコるんだよ!

 

うん。シコって睡眠薬とビール極めて寝よう。