BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

G戦場より愛を込めて、、サヨナラの代わりに花束を、

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

悪いな、、お前には恨みはないが、コレも仕事なんだ。

 

最期にタバコはどうだ??

 

美味いか??じゃあーそろそろ時間だ、、

 

そして、俺はトドメを刺した、、、

 

話は数時間前に遡る。

 

俺はFINAL FANTASY7リメイクをやっていた。

 

神羅ビルに爆弾をしかけて、逃げる、、、

 

流石に2週目は余裕だ。

 

 

モニターに大きな黒い物体が、、、こんなシーンあったか?その黒い物体は、何かを広げようとしていた、、羽、、黒い翼、、

 

ゴキブリだ、、、、

 

俺はゆっくりと目を瞑り、、唾を飲んだ。

 

そして、戦闘服に着替えて家を出た、、

 

武器が必要だ、、東京をまるまる吹っ飛ばせる爆弾が必要だ。

 

俺は西の都へ行った、、この街には多くの商人たちが集まり、賑わう街だ、、

 

おや?久々だね。何年ぶりだい?引退したと聞いたけど、まさか復帰するとか??

 

いや、今回は俺の単独だ、BRAHMAN部隊はもうとっくに解散した。それよりも、強力な武器がいる。理由は聞かないでくれ!これが最期の仕事になるかもしれない。

 

おやおや、のっぴきならない、事情があるみたいだね。コレはもってきたのかい??

 

あー用意してある。

 

そうかい、金さえあればウチは何も文句はないさ!悪党だろうが、テロリストだろうが問題はない、、持っていきな!!!!

 

バルサン、、、classic type 5発、、

 

悪くない、、少々テマはかかるが、威力は保証できる。

 

俺は女に礼をいった。

 

また、会えるかな?女はいった、

 

アンタとは別の、別の形で出会いたかったよ、、私、こう見えてもモテるんだよ?

 

どうかな?お互い趣味じゃないと思うぜ!!

 

俺はタバコを吸いながらいった。

 

生きて帰ってこいよ、、また会えるかな?

 

俺が守れないのは女との約束だけだ。期待しないでくれ、 でも、ありがとうな。

 

俺は武器ショップ、マツモトキヨシ○○店を出て、、

 

戦地にもどった、、

 

静かすぎる、、まるで俺を誘き寄せてるようだ。正面突破、、無駄な計算は命とりだ。

 

ゴキブリの姿はみえない、、

 

画面にはゲームオーバーの文字が、、

 

そうか、神羅ビルに爆弾をしかけて、そのまま出てきたからな。現実にならないことを祈る、、

 

 

しまった、、、俺としたことが、

 

今回は単独潜入だ、同時に5個のバルサンを爆破するのには無理がある。

 

ゴキブリが迫ってくるのが分かった。

 

死を覚悟した。

 

、、、、、、

 

綺麗な星だね。

 

そうだな。

 

ねぇーミツ君、星とか興味ないでしょ??

 

いや、その、、お前のほうが星より綺麗だよ。本当だ、、、

 

えっ??ミツ君、今、何て言ったの??もう一回聞きたいな!!

 

いや、1度だけだ、、なぁーエアリス、この戦争が終わったら俺たち、、結婚しないか??

 

ミツ君、、、もちろんだよ。私、ミツ君のこと待ってるね。この約束の地で待ってるね。

 

そして、俺は未だに約束の地を探している。生きてるのだろうか??

 

そして、その夢は叶わないきがした。

 

よし、最後のタバコに火をつける。

 

覚悟はきめた。

 

バルサンを素早く設置して1つずつスイッチをいれる。煙はすぐに出た、、苦しい、、

 

そして、5つ目のスイッチを入れたときには、部屋は煙で真っ白になっていた。悶えるゴキブリ、意識が朦朧としてきた。

 

早く逃げないと、、早く、、ダメだ苦しい、、

 

f:id:bjc042:20200907190854j:image

 

 

ミツ君、ミツ君、、まだコッチにきたらだめだよ!!やる事があるでしょ?

 

エアリス??エアリスかのか??

 

ミツ君、、、、生きてね、、、、

 

生きてる、、生きてる、、俺は生きてる。

 

バルサンの煙で肺をやられたが、俺は生きてる。

 

約束の地はもしかしたら、皆んなの心の中にあるのかもしれない、そして、約束の地なんて存在しないのかもしれない。

 

失って気づくものが多すぎる。だったら何も得なければいい、そう思ってた。

 

だけど、俺は生きてる。それが答えだ。

 

弱っているゴキブリに向かって俺は思った。

 

一体、なぜ我々人類はお前たち種族と、ここまで根深い対立があるのだろうか?

 

なぜ?人間はゴキブリをみたら殺せと教えられ育ったのだろうか?

 

人間はゴキブリに怯え、ゴキブリは人間に怯え生きている。

 

共存はできないのだろうか??

 

ゴキブリにもゴキブリの家族がいる。

 

どちらのにも正義がある。

 

一体この戦いはいつまで続くのだろうか??

 

そして、俺はゴキブリにトドメを刺した。

 

もし、君がコレを読んでいるということは、

 

俺はこの世にいないだろう。きっと約束の地にいるだろう。

 

未来の子供達に伝えたい。

 

最近の夏は暑すぎて、ゴキブリも蚊も大人しいんだ。これから秋にかけて活発化してくる。

 

どうか生き残ってくれ!そして、愛する人を守ってくれ!!

 

つまりですね。ゴキブリが出て、怖くて部屋から逃げて、バルサンを5個買って、避難してるってことですね。

 

俺は一切、虫は触れないのであーる。

 

マジでゴキブリの死骸どうやって処理しよう。

 

怖いよ!!怖いよ!!

 

だれか助けてよ!!!