BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

mixi世代にはブログは難し、、、

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

何となーく初めて見た、、10年前はmixiにどハマりしてた。だけど周りがFBやTwitterInstagramに行ってしまって流れでやって見たが、どうもしっくりこない、、mixiはもう衰退してるし、、なんか最近のSNSはただただ自慢をしたい奴らの戯論だと思ってしまった、、

けど、、、ブログって難しいな、、、これ誰も読んでないと思うけど、、そもそもレイアウトとか意味わからねーし、WordPressに挫折してここに来たけど、WordPressの方が発言が自由できるらしいからな、、

 

何で参加グループが増やせなのかな?

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ