BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

明日を落としても誰も拾ってくれないよ

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

カフェで一休み。

なぜカフェに入ると毎回、店員は俺を蔑んだ目で見るのだろうか、、、お前がコーヒー??お前なんて水道水でも飲んでろよ。この糞豚野郎、、、うーむ悪くない感覚だ、、、だから俺は毎回甘〜いコーヒーフロートを頼むんだよ。

二階には勉強してる学生やら仕事をサボってるサラリーマン。韓国の悪口を延々に話してるお爺さん達、、小説を読んでる主婦、、皆んなそれぞれに人生があるんだな。

そんなこと考えながら自殺の方法を検索してた。窓際のカウンターに座ってたんだけど、隣り座ってる女性に声をかけられた、、、

音楽好きなんですか?、、、、落としましたよ、コレ、、

鍵を落としてしまったみたいだ、

すみません。ありがとうございます。俺は下を向いたままお礼を言った、、、

BRAHMANBRAHMAN好きなんですか?キーホルダー、、勝手に観てしまいました。ごめんなさい。私も大ファンなんです。

?????????

長澤まさみだ、、、長澤まさみが俺に話しかけてきた、、、いや限りなく長澤まさみに似てる女性だ、、

正確には長澤まさみ上戸彩+ガッキー+全盛期の川本真琴+キャメロンディアス+キーラナイトレイを足して100で割ってそこに優しさを加えたような女性が俺に話しかけてきた、、

BRAHMAN?もちろん大好きですよ!!人生そのものっす!と俺は胸を張って答えた。

私も大好きなんですーーー!

長澤まさみはハムスターのような眼で俺を見つめてきた。

年齢は27歳で近くの区役所の公務員らしいい!!

きたこれ!!俺もノアの方舟に乗れるのか??乗れるか??バベルの塔建設に参加できるのか?《前回の日記参照》、、、

次のツアー行きます??

いや、まだ分からないけどパンクスプリングは行こうかなって思ってます。

パンクスプリングいくんですか???私も行きます、、、The Offspringサマソニで観れなかったから、、

サマソニ行ったの??俺はThe Offspringみたよ!最高だったよ!

俺はいつの間にかタメ語になっていた、、、

これは神が与えた試練なのか、、、俺は結婚してる。

不倫はよくない、、する気もない、、

羨ましい、、でもパンクスプリングでは私もThe Offspring観るもん!負けませんよ!私、こう見えてもサークルモッシュとか自分から作りますからね!!女だからって舐めないでくださいよ!

そうなんだ、凄いね!俺もガンガン前ではしゃぐけどね。モッシュピットで会えたらよろしくね!

俺は大人の対応をした。長澤まさみは言った、、

もし良かったら一緒にいきません?友達が行けるか微妙で良かったらどうですか?

これは浮気だ完全に浮気だ。アウトだ断ろう。いや待てよ、いつも会う大学の糞な同期を誘って皆んなで行けば浮気ではないな、、、

まだ何も答えてないのに長澤まさみは俺に言った、

じゃあー決まりですよ!コレ私のLINEです。ちょこちょこ連絡ください。

これは、、、浮気になる???いや、違う。同じパンクの精神を持ち合わせた同胞だ!同胞に性別は関係ないからな!BRAHMAN好きは共同体なのだ!

また会う約束をして別れた、、、もちろん結婚してることは伝えた。しかしカフェにもいろんな出会いがあるものだ、、、

??????????

だから韓国人は嫌いなんだよ。慰安婦問題も南京大虐殺も全部捏造だからね、、、捏造だよあんなの!!

お爺さんたちの韓国批判がまた聴こえた、、、、

あー俺、、寝てたのか、夢を観てたのか、、、となりには誰も居なかった、、、

コーヒーフロートのアイスクリームは溶け出してグラスから溢れていた、、、そして俺はまた自殺の方法を

検索した、、

さあー家に帰ってパスタでも茹でよう《村上春樹のマネ》

誰か助けてくれよ、、、