BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

シーチキンマヨロックンロール!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

最近、俺からチンコが生えてきてるのかチンコから俺が生えてきてるのか分からなくなってきた。1つ言えることは俺のチンコには自我がある。幽遊白書の仙水のように別の俺がチンコだ!!いや!チンコが俺か?違うな!お前がチンコだ!!

この前友達と宅飲みしてたんだ。小腹が空いたので友達が買い出しに行ってくれることに、、おにぎりなんていいよね! そっからまた飲みだしてチンコ出して暴れようぜ!なんて言ってた。

暫くしたら友人は酒とツマミとオニギリを数個買ってきた。

梅、オカカ、昆布、昆布、オカカ、オカカ

あれ?シーチキンマヨは?と俺は尋ねた!コンビニのオニギリと言えばシーチキンマヨだ。これは絶対だ。

誰もが知ってる常識だ。家でシーチキンマヨオニギリはボロボロに崩れて上手くは作れない。

だからこそコンビニで買うのだ。

マ○コにチンコをぶっ刺したら子供が出来るのと同じくらい常識的なことだ。

その旨を友人伝えると、、友人はこう答えた。

曰く、ツナは嫌い人もいるからオーソドックスな具にした。

曰く、オニギリ買ってこいと言われて具は指定されてないから文句も言われる筋合いはない、

曰く、オニギリといったら昆布とオカカだ

曰く、お前はデブだからシーチキンマヨはよくない

余計なお世話じゃ!ボケかす!死ね!、ツナじゃねーーシーチキンだ!!このインテリ野郎め!わざわざシーチキンをツナというな!!!

俺はどっからどう観てもシーチキンマヨ顔だろうが!お前はバカか?少し考えれば分かることだろ!

お前アレだろ?セックスしたあとに女を抱きしめて愛を語る前にタバコ吸って風呂入るタイプだろ?

お前アレだろ?勉強してないフリして100点とるタイプだろ?

お前アレだろ?結局は俺と仲良いフリして俺のことバカにしてるだろ?

俺アレだろ?皆んなでサッカーゴール運ぶとき、声だけ出して力抜いてた奴だろ?

お前アレだろ?不細工でもイケメンでもなくて、逆にモテるタイプだろ?

お前アレだろ?フジロックで寒くもねーのに、半ズボンの下にレギンス履くタイプだろ?

死ね!!!お前なんかもう友達じゃねねねねね!

そう言って俺は、コンビニの袋を野郎に投げつけた。父の仇だ!!!

すると、袋からもう1つオニギリが出てきた。

明太子マヨネーズ、、、、、、!!!

愛してるぜ友よ!!俺は友人を強く強く抱きしめた!

そして吉沢明歩を観ながら思い出話しに鼻を咲かせた。

数少ない友達は良いものだ。