BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

PUNKSPRING 2017Finalに行ってきました。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20170327150450j:plain

初のPUNKSPRINGで最後のPUNKSPRINGでしたね。11年のPUNKSPRINGではBRAHMANHOOBASTANKが出るということでチケットも買ってたんですが、震災で中止になったので、今年のPUNKSPRINGにBRAHMANが追加された時は嬉しかったですね

 

先週のNO NUKESは個人的に客のノリが残念だったので心配でしたが、震災以降にBRAHMANのライブの中で1番良かったんじゃねーかなって思うくらい、客もBRAHMANも最高だった、、

 

洋楽はエモとかスクリーモが好きでpunkはそこまで聴かないんだけど、今年のメンツは俺世代には嬉しいラインナップですよね。

 

売れ線でガキに媚びたバンドを出さなかったのが潔い!!何のバンドとは言わないけどさ、、糞みたいなロックバンドが流行ってるからな、

 

そんな感じでガキに一切媚びてないからチケットソールドアウトしねーし、客もそこまでいなくて逆にそれがpunk!!!

 

来てる客もほぼ30歳オーバーでガチのpunk世代だからモッシュの当たりが強くて最高よ!!ダイブも綺麗に飛ぶし、発射台の人も慣れてるし、つーか小さいことでいちいち文句言わねーのね!!

 

あれだよ!!今流行ってる、サビ前のタメで肩車からのダイブなんて気持ち悪いことするガキなんて俺がみた中ではいなかったぜ、あれマジでキモい、、何なのあれ?

 

90年代にライブ行ってた世代の人ってガチだよね。本物だよね。最高だよね。

 

だからこーいう人たちが最近のライブに来ないのは本当に寂しいのよね、、

おっさん達もっとライブ行こうぜ!!

10年前にBRAHMANのライブいた人たちも多数いて最高ですよ。奴らのモッシュ神だわ

 

BRAHMAN開演前に煽りまくってたらガキに「BRAHMAN世代の暴れ方を教えてくださいよ」って言われた!日本のパンクロックは安泰ですね。こいうガキが増えてくれることをおじさんは願ってます。

 

BRAHMANの怒りを感じました。ロックやpunkは怒りです、イエーーーイ!!今夜はパーティーだぜ!!スタイルもpunkですが、やっぱりpunkは怒りですね。

TOSHI- LOWの怒りをマジで感じだ!狂気に満ちてた、個人的にベストアクトだった2005年のライジングサンのBRAHMANを超えたかも、、

 

同じBRAHMANの客かよ?ってほど普段の客よりノリが良かった、、

 

毎回、ライブ行って思うのよ、昔の方が楽しかったな、、TOSHI- LOWのMCない時代の方が良かったな(個人的な意見)って思う時の方が多いんだけど、昨日みたいなライブをやられるとBRAHMANのファンは辞められないぜ!!一生通うぜ!!って思うのよ

 

政治的発言が嫌だとか左翼とかで離れたファンもいるだろうけど、、目指してるところは皆んな同じだらよくネエーーー??って思うのよね、、まあー本気で日本が追い詰められたらそんな悠長なこと言ってられないだろうけど、、

 

批判を恐れずに発言し行動してるBRAHMANがは最高にかっこいい!!

 

そんな感じでまともに観たのはBRAHMANだけだよーーーー!!

 

The Offspringサマソニでガッツリ観たから帰った!!!!

 

来月から始まるツアーが楽しみですな。

 

ってかさ、、BRAHMANってpunkなの?音楽的ね、、エモ??ハードコア?何??BRAHMANってジャンルが確立してるよね。日本が誇るバンドだわ。

 

そんで歳とってもライブに行ってくる友達っていいですね。

 

あっ!zebrahead観たわ!!

 

魚臭いマンコ大好き!って叫んでたよ!反応が薄い日本人は恥を知れ!!

 

携帯拾っってくれた人ありがとう

 

あああーいつかライブ行かなくなるのかな、、、皆んな行かなくなったもんな、、、嫌だな、、