BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

BRAHMAN2017 Tour 戴天-初日!横浜ベイホール!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20170412231654j:plain

なんやかんやで今年もうBRAHMANのライブに5回いってますね。 2年ぶりのワンマンツアーということでしたが、関東は横浜ベイホールと新木場だけ、、しかも両日とも平日、、そんで俺が嫌いなライブハウスは新木場と横浜ベイホール、、アクセスが糞悪いからな、、 神奈川県でやるなら川崎クラブチッタでやってほしかったですね。 会場は冗談抜きの9.5割男のファン、、、ここまで同性に好かれるバンドってカッコいいよな。こんなバンドある?ないよね。女にキャーキャー言われてるバンドなんてロックでもパンクでもなんでもねーよな!! 会場狭すぎてモッシュできなくてちょい残念、、、 ダイバーがたくさんいて、これぞBRAHMANって感じでしたね。 最近のBRAHMANのMCは普通すぎて、アレ?ってなる。 そりゃMCは必要ないし、全くMCがない時代のBRAHMANが好きだったが、 批判されても政治的発言するBRAHMANもカッコいいな、、って思ってたんですがね、、 最近のMCはなんか普通なんだよな、、、だったらMCしないほうがいいよな、、、 トランプ大統領のこととか、ミサイルぶち込んだこととかどう思ってるのか聞きたかった。 TOSHI- LOWが反戦シャツ着てたから、見れば分かるだろーって感じだったけど、 政治的発言しないならMCはいらないっすね個人的には、、 でもたまに一切MCしないライブもあるから、 昔はツアーファイナルでもMCなしのアンコール無しの小1時間で終わる、ありがとうも無しだったからな、、その時のBRAHMANをもう一回観てみたい気もするな、、 新木場はどうしようかな、、行こうか悩むな、、