BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

BRAHMAN 2017 Tour 戴天 新木場STUDIO COAST

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20170617220632j:plain

 

 

最近は温い内輪ネタのMCが嫌いだった。ってかMCない時代から行ってる俺からしたら、やっぱり必要ねえーよ思ってたけど、、、この日は政治的批判MAX!!こりゃ引く人は引くぞってハラハラしながらTOSHI- LOWの発言を聴いてた、、おいおいここまで言うのかよ、、大丈夫かよ、、って、、引いてる客もいたのかな?

 

離れたファンもいたし、BRAHMANを全国追いかけてた知り合いも政治発言が嫌でCDを全部捨てたって言ってた、、、離れたファンの気持ちも分かるけどね、、

 

ウチは親父が自民党支持で母が共産党支持だったからな、、

 

とにかくBRAHMANの怒りと覚悟を感じたわ、、とうとう戻れないとこまでBRAHMANは行ってしまったな。正直バカだから政治の話は分からないけど、、俺はBRAHMANに一生付いて行こうって決めたぜ!!

 

しっかしダイバーもモッシュも激しくて最高だったな、、日本で満足いくライブってBRAHMANしかないな、、、日本武道館なんで平日なんだよ、、