BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

SCANDAL47都道府県ツアーファイナル豊洲

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20170717224106j:image

 

SCANDALのツアーファイナルいってきた。47都道府県53公演をやり抜いた彼女たちはすげーな!ツアーファイナルとは思えないほどの淡白なライブだった。川崎と静岡と勢いでいったけど、ツアーファイナルの豊洲もそんなに変わらなかった。 53公演もして全国まわってるんだよ?泣くよね? 超淡白だった。SEXも淡白そうだな。いや逆に淡白だからこそ、ファッション感覚でSEXしてそうだよね。

 

えっ?ファッション感覚のSEXのファッションってなに??

 

きっと10年経ってアイドルからミュージシャンとして進化するために、対バンツアーをやるんだろうけど、、メンツが糞すぎる。

 

確かにSCANDALストレイテナーが対バンしてもおかしいしな、、SCANDALtoeが対バンしてもおかしいしな、、、

 

 

狙いはいいと思うけど、メンバーの誰かが若手のバンドとデキ婚してSCANDALは解散ってのがみえたな、、

 

なんで、皆んなゴムつけないのかね、、、

 

ツアーファイナルであえて淡白にしたのならいいけど、なんかやっつけ仕事てきなライブで残念だったな。曲数も少なかったし

 

メンバーも早くライブ終わってシャワー浴びてイケメンと遊びたいオーラが出てた。

 

最後まで下弦の月はやらないし、、

 

とにかく47都道府県まわったツアーファイナルにしては、物足りなかったな、、

 

あと2年くらいしたら誰かしらデキ婚して解散だろうね、、

 

水曜はBRAHMANブルーハーブのライブだい!