BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

スピッツ結成30周年記念ツアー横浜アリーナ初日

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20170823234334j:image

今回は友人と一緒だったので昼から並んでる物販買えましたー。満足!

 

静岡は'春の歌'で終わって、最近のセットリストを観ると、'君は太陽'で終わっているので、期待してたけど、まさかの'恋のうた'で終わった。

 

うーん!'恋のうた'もレアで大好きだし、渋いチョイスだけど、'君は太陽'を演奏してほしかった。

明日は期待したいけど、、なんか後半戦だしセットリストもガラリと変えそうだね。

 

 

ってか、スピッツって演奏うますぎてCDと一緒だし席遠かったから、テレビ観てるみたいだった、、と友達とが言ってた。

 

正論過ぎて一気に醒めた、、、冷めた? 今日感じた違和感はこれか、、

、静岡では前だったから生音できけたし、昔、通ってたときはライブハウスでしたからね、、大きくてもホールだったな、、

 

そんな感じで明日行くの怠くなってきたーー!

 

ってか帰りなぜかホーム飛び降りて死にたくなった。

 

楽しかった時間のあとにやってくるモヤモヤって一体なんなんだろう。

 

楽しい時でも急に落ちる時がある、、、

 

なんか死ぬまで引きこもりたい気分、、、

 

明日もスピッツはりっきていこう!!

 

セットリスト一気に変えてほしいな、、

 

f:id:bjc042:20170824000032j:image

そして、横浜アリーナの壁には過去の出演者の名前が、、、BLANKEY JET CITY、、、神々しい、、、因みに当時、中学生だった僕はBLANKEY JET CITYが解散した次の日のLUNA SEAに行ってました、、、

 

 

僕はなぜライブに行くのかな、、、同世代の奴らはライブ卒業してきてるのに、、僕は何をしてるんだい? 

 

そーいえば、となりの席に座ってた、ショートカットでコンバース履いた2人組の女性がエロ過ぎた、、、茶髪と黒髪、コンバースは黒と赤で揃えてやんの、、、レズか生粋のヤリマンだな。

 

コンバース履いてる女子は漏れなくヤリマンです。