BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

運良くて余命3年。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

お父さん、余命3年って言われたから!

 

親父はタバコと酒をガンガンにキメながら俺に話した。

 

先月、危篤になってから頻繁に会うようになった。少ない遺産問題やその他諸々、長男の俺と話し合わないといけないからだ。

 

親父とは色々あった。不倫して子供作って、愛人は常に3人はいた、、

 

見限った俺は親父とはもう会うことはないと、思って、弁護士に頼んでたけど、話が噛み合わなくて直接会うようになった。

 

お父さんが死んだら保険金で全て上手くいくから、、偉そうによく言うぜ。

 

正直、親父がしてきた所業を洗い流せるほどの額でもなかったし、こんな金額で揉めてたかよの思った。

 

当たり前だが、愛人や隠し子がいなければ配当が上がったのにって思った、、

 

こんな金額ならいらねーから、長生きしてくれよ、、って思った、、

 

死ぬんだな、、親父、、覚悟はしてるけど、、なんか不思議な感覚だ、、、葬式で俺は泣くのかな、、ってか葬式には隠し子が4人も来るわけ??どの愛人が喪主??長男の俺??

 

めんどくせーし、俺も今、嫁とうまくいってなくて大変なんだよ親父、、だからさ長生きしろよ。めんどくせーんだよ。

 

おー死ぬのか、、親が死ぬのか、、

 

祖父母が健在の同級生もいるのに、、親父、まだ早いだろ、、

 

タバコ辞めろよ、、癌なんだから、、