BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

これは不倫になるの?

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

病室食の味気なさ、、こんな量なら10食食べても余裕だ、しかも動いてないから痩せない、、なんなら太る。入院はするもんじゃねー

 

看護師に確認したいことがあり、看護師を呼んだ、担当の人がいなくて別の看護師さんがきた。

 

あれ?おろ?おろろろろろ?可愛い。昨日の看護師さんより可愛い、、???えっ?

 

映画モテ期の長澤まさみ+全盛の真鍋かをり+人妻になった神田沙也加+ヤンジャンの表紙のときの小池栄子バファリンの優しさを兼ね添えたような外見だ、、

 

つまりパーフェクト、、、

 

◯◯さんどうされました?

 

俺は冷静に用件伝えた、、、多分、彼女が笑えば戦争は本当になくなるんじゃねーか?って思うほどの笑顔で看護師さんは対応してくれた。

 

だけど、俺には分かるさ。あんなに可愛いくて看護師さんだよ? 金あるし休みも多いらしいからな。絶対にヒモの男が家にいるんだろうな、、

 

仮にその看護師さんをミサキとしよう、、

 

ミサキ!お帰り!お疲れ様、、ユニクロの汚い寝巻姿でケツをポリポリかくマコト、、、

 

マコトは台所で料理しているミサキの乳房を鷲掴み、ミサキの首を舐め始めた、、、

そしてマコトはミサキの中で出した、、

 

そんなこと妄想してたら、愛しさと切なさと心強さでチンコが硬くなりだした、、

 

いかんいかん、、

 

俺は病院を抜け出し、公園でタバコを吸った、、

 

ちくしょ、、、禁煙成功してたのに、ストレスでまた吸い出してしまった、、

 

 

あああああ!◯◯さん!!病院抜け出したらダメですよ!違反ですよ、、、

 

ミサキだ、、、マジか、、奇跡か、、死ぬのか俺は??ってか俺の名前覚えてる、、

 

てへぺろ!俺は頭をかきながらてへぺろポーズをした。

 

すみません、、仕事終わったんですね?お疲れ様です、、病室戻りますね。

 

あっ、、BRAHMAN好きなんですか??

 

えっ??

 

病室にあったリュック、、あれBRAHMANのですよね?ってか、ちょこちょこBRAHMANのシャツ着てますよね?

 

はい、、えっ?BRAHMAN好きなの?これは、、神の啓示か??

 

はい。仕事忙しくてあまりライブ行けないんですけど、、たまにライブいきますよ。

 

どーせアレでしょ?彼氏がBRAHMAN好きで、影響された腐れパターンでしょ?

 

はあー?◯◯さん!お注射増やしますよぉぉ!偏見です。普通に昔から好きですよぉぉーだ。

 

なんならアナルに注射してくれ、、

きたこれ、これきた!、この歳になると歳下の可愛い女がタメ語を使ってくれると興奮するのよ、可愛い子に限るぜ!

 

じゃあー最近いつBRAHMANのライブ行ったよ!あーん?

 

先週のECHOESです!!友達と行きましたよ。

 

えっ?俺も居たよ!だってそのあと入院したんだもん。

 

本当ですか??えっ?じゃあー難波さんとの対バンも行きます?渋谷の?

 

行きますよ!もちろん!その前のFADも行きますよ!!

 

いいな、、それは休みがとれなくて、、難波さんのは行きます。狭い会場だから会えますね。私その日、一人で次の日休みなんですよー!!

 

これは、、これは、、頭の中でフラワーカンパニーズの深夜高速が流れる。

 

生きてて良かった〜 生きてて良かった〜

ふふふんふんふんふふんーん〜!

 

まてよ!俺はまだ結婚してる、、どうせ離婚するけど、、これは不倫になるのか?

 

いやいや、考えすぎだ落ち着け、、落ち着け、

 

ライブ行って飲むだけだ。イージーイージー!!

 

好きなバンドが同じならLINE交換なんて簡単よ!!彼氏がいるか聞きたかったけど、

 

彼氏がいる?関係ないね。敵は彼氏だけだ、彼氏がいな女は全世界の男が敵になるわけよ、、

 

まてよ。俺はまだ既婚者だ、、落ち着け、、友達になるだけよ。ただの妄想だ、

 

それから看護師さんと別れ、数回LINEのやり取りをした。明日も出勤らしい。

 

次の日になって俺はルンルン気分で看護師さんを探した、、いないな、、遅番かな?それとも休みなのかな??  そうだ!LINEしてみよう!

 

あれ?LINEに名前がない、、えっ?えっ?

 

ナースステーションに行って看護師さんの名前を言って出勤か聞いてみた、、

 

当院内にはそうような名前の看護師はいませんけど、、

 

???????俺は昨日たしかに、、パーフェクトな看護師さんと話したんだ。たしかに、、

 

うっうっ、、頭が痛い、、目眩がする、、

視界がどんどん狭くなる、、、

 

 

◯◯さん!◯◯さん!お食事ですよ、、

 

目の前には銀魂に出てくるお登勢のようなババーが、、、

 

夢だったのか、、、死にたい、、、