BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

危ない薬も喧嘩をしたこないぜ!ロックは詳しいぜ!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20171028191730j:image

 

10月からジムに通いだした。家にいる時はこの2つをやってる。プロテインも飲み、できるだけ筋トレをしてる。

 

しかし、、筋トレ終わったときの食欲が半端ねーー!ありえねー。そしてなぜか毎日眠い!

 

筋トレして食べて寝る。筋トレして食べて寝る。 関取の生活じゃねーか。

 

結果、1ヶ月で3キロ太った。

 

しかも10日間入院して病院食を挟んでるからな。どれだけ食べるんだと、、

 

このままだと、どんどんデカくなってしまう。

f:id:bjc042:20171028192814j:image

 

パンクはガリガリじゃないとパンクじゃねー!

タイトな革ジャンタイトな革パンクですよ!チバユウスケ然り、清春然り、カートコバーン然り、ロックやパンクはガリガリじゃねーとカッコよくない!

 

 

はっ??なめるなよ!そんなファッションパンクいらねーんだよ!ロックもパンクも中身だ!精神だ!そんな外見重視のロックなんてクソだ!アイドルと同じだ。

因みにチバユウスケ清春も大好きです。ライブに何回も行ったことあります、、大好です。

 

f:id:bjc042:20171028193242j:image

男ならコレだろ!コレをめざせよ!Red Hot Chili Peppersですよ!アンソニーですよ!

 

 

Nine Inch Nailsのトレンドラズナーだって昔はガリガリでした

f:id:bjc042:20171028193606j:image

しかし、近年は!

 f:id:bjc042:20171028193943j:image

 

カッコいい!見ろ!この腕を!!

 

そして我らがBRAHMANですよTOSHI- LOWですよ。

 

f:id:bjc042:20171028194151j:image

 

まあー最近TOSHI- LOWは細マッチョになってしまったけど、少しは前はこの1.5倍はありましたね。

 

日本のロックってやっぱり華奢でナヨナヨしてないと、売れないイメージがあるよね。つまり外見が全て?なのか?こら!

 

しかし俺はファンの8割が男で、ガタイの良い輩が沢山いるBRAHMANのライブが大好きだ!

滅多にないよね。そんなバンド。

 

だけど、黒夢も当時は男のファンが半分くらいいて凄かったよね。

 

BLANKEY JET CITYTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTも男のファンが多いですね。

 

普通、好きなバンドがいたらギターを練習したりバンド組んだりするよね。

 

しかしBRAHMANファンは違います。筋トレをするのです!

 

俺はいつまで続くかね、、、