BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

wackのフェスにいってきたよ

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

 

 f:id:bjc042:20171209112852j:image

 

初bish!!14時から並んで無事買いたかった物販もゲット!あとはbishまで後ろで観よーっと、、ニワカだしコアなファンに失礼だからな。なんて調子乗ってたら、、

 

bisですよ!bis!!なになに??圧倒的になパフォーマンス!足が震えたよ。なに白塗りの女性、、糞カッコいいなおい、、ってか全員捨て身、、この子らステージで死ぬ気だぞ、、ももらんどの使い方が上手い!!ってか可愛い、、

 

プー・ルイの圧倒的な歌唱力、、さすが初期メンバー、オーラが半端ない。

 

アイドルじゃねーよ。アーティストだよこの人達、メンバー紹介ねーし MCもねーし、煽りもそこまでなくて、

 

bisでーす!bisでしたー!って叫ぶだけよ!後はひたすら踊って叫んで、マジで最高!!

 

興奮して文書まとまらねー、、いつもか、、

 

MCしないバンドが大好きな俺からしたら本当にカッコよかった。

 

坊主のカミヤサキ とキカ・フロント・フロンタールの変態ツートップがカッコ良かったな、、でもカミヤサキ さんはギャンパレに行くらしい、、残念だわ。

 

bisは昔から活動してるから圧倒的なパフォーマンスだよな。貫禄あるわ、、って思ってたけど、プー・ルイカミヤサキ 意外は去年加入したんだよね?天才だろ。1年ちょっとであんな完成されるかね、、

 

f:id:bjc042:20171209121243j:image

凄いよね。このアー写、、Slipknotですか、、カミヤサキ いなくなる残念だな、、

 

bisは一期の時に少しだけ聴いてて、bisが解散してbish になったの?えっ?じゃなーなんでbisが復活してるの?なんて勘違いしてたニワカだけど、、、

 

初bishも感動したけど、bisに俺の心は持ってかれたね、、bishの物販買いすぎて金なかったけど、bisが終わったらソッコーで物販に行ってシャツ買った。

 

もちろん両国国技館のチケットも買った! 

 

 キカ・フロント・フロンタール推しです。

 

 まさか、bishを超楽しみにして行ったのにbisのファンなるなて思わなかった。