BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

HELL SEE

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

脱毛9回目、、毎朝髭剃るのダルいし、剃刀負けが激しいから去年から通ってる、、俺は剃刀にも勝てないのか、、髭を剃ったら痒くなり生理中の女をクンニしたあとの口周りになる。そんなことしたことないけど、、

 

しかし脱毛は痛い、脂汗が出るくらい痛い、、ヤリマン気質のお姉さんが器具を俺の頬にグリグリしながら、引き金を引く、、、針を頬に刺されてる痛み、、

 

痛くないですか?

だ、、、大丈夫です。

痛くないですか?

だ、大丈夫です。

レベル上げまーす。痛くないですか?

痛いです!!!痛いです!!

痛くないよね???

タメ語になるお姉さん、、、

はっ、、はい、、痛くないです。

 

歳下らしき女が徐々にタメ語になっていくプロセスは快感だ、、ただし可愛い子に限る、、

 

下の名前で呼ばれたときにゃあー!昇天!ゴートゥーヘル!!

 

ある異変に気づいた、、、股間が膨らんでる、、おれ、、勃起しとる。勃起は英語でelection、、韓国語で발기、、パルギと読みます、朝立ちを아침 발기、アチン パルギと言います。

 

勃起に気づいたのか、、お姉さんはゴリゴリに引き金を引く、、、

 

これも運命、、さだめか、、と俺は諦めそそり立つ息子を見守る、、、

 

ハベル塔のように、、カンリ塔のように煌々と立つチンコ、、、チンコ、、チンコ、、、おちんこ、、そこにもう痛みは無いんだよ、、痛みは快感になり、、体の感覚はなくなり、俺の魂は浮遊するのさ、、

 

関東は記録的な寒さ、、数日前に積もった雪がまだ残ってる、、俺が勃起してることを誰も気にもとめないで、人々は流れていく、、

 

新入社員にデレデレするおっさん。それを察知したのか偉そうに上司の前でタバコを吸う新入社員、、、芸能界にコネがあるからと誘うおっさん、、股を広げるのだろう、、それもまた人生、、結婚指輪がやけに輝いてる、、

 

偉いな!偉いな!君偉いよ!立派だよ!俺が君の歳の時は何も考えてなかったよ!良いから股を広げろ!やらせろ!俺にはそう聴こえた、、

これが、有名な女は褒めてればなんとかなる法則か、、

 

俺はこれから何を信じて生きていけばいいんだ、、人は幸せになって一体何がしたいの、、綺麗な海を観たらそう思えたよ、、短い命なんだ人生なんて、、

 

そう、つまり俺は酔ってる、、、

 

コネや人脈がほしくておっさんにデレデレする女、、厨房では餃子を作る女、、二人とも綺麗だ、、人生に正解はない、、

 

 

俺は股間を握る、ok余裕!まだ行ける。