BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

イメージが湧かない、、、

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

病院に行った、、、

 

車椅子のボケたババーが何度も息子にトイレに行きたいと頼む、、息子は、てめー嫌がらせかよ!ちょっと前に行っただろ!おまえはそうやって俺の人生の邪魔をいつもしてきたな!!と、、母親を大声で罵倒してる。

 

その息子だって50代くらいだぜ、、

 

何度も何度もそんなやりとりがあった。会話から息子は結婚してないように思えた。

 

当然だ、母親を公衆の面前で罵倒する奴が結婚なんてできるはずもない、、

 

だけど、息子には息子なりの苦労があって、他人が口出すことではないが、、

 

でもちょっとこれ酷いな、、、

 

かと思えば、ババーが鼻水垂らしてるのを、旦那が優しく拭いてあげてる。

 

大丈夫??大丈夫だよ!ありがとうね、、

 

その口調は愛に溢れてたね。

 

だけど、全体的に介護が必要そうな、ジジーババーには、家族の当たりが厳しい感じに思えた、

 

そんなキツイ言い方しなくてもって思ったけど、、介護経験したことない俺には分からないよな。

 

祖母も祖父もポックリ逝ったからな、、

 

母もその家系だから、お前らに迷惑はかけないといつも言ってるが、、

 

俺は祖母からのメールを返さなくて、来月会うからいいや!なんて思ってたら死んだ。

 

俺とコストコに買い物行くのを楽しみにしてたらしい、年寄り連中に孫が車出してくれて、コストコ行くのよと自慢してたらしい、、

 

死んだ当日、ババーは化粧して友達と会う準備をしてる最中に死んだ

 

死化粧しないですんだね。最期まで家族に迷惑をかけないで死んだ、、、

 

そんなことを思い出した、、、

 

どっちがいいのかね。

 

まあー俺は確実に孤独死だな。占い三軒まわったけど、大成するが晩年は孤独だとよ、、

 

 

 

幸せに家族に見守れながら死ねる奴っは、人に何かを与え、自分を犠牲にして人のために生きた人だけが、幸せに死ねるんだろうな。

 

だったら俺は今死んでもよくねーか?

 

最近、酒飲んでも、テレビみても、映画みても、ライブ行ってもつまらねー。ぼーっとしてることが多い。ご飯も豚が餌を食ってるだけよよう、、味がしない。

 

電車で急に叫びたくなる泣きたくなる。

 

 

こんなに人生ってつまらねーのか、、

 

40代 50代になって生きてるイメージが湧かない、、30代になってこんなに人生がつまらなくなるなんて誰が想像したよ、、

 

きっとこれから人生はどんどんつまらなくなっていく、ただ食べるだけのために生きる。死ぬために生きる、、

 

なんて無意味なんだ。考えただけで恐ろしくなる。生きるって本当に辛くて痛くて絶望なんだな、、

 

離婚して恋愛して再婚して子供でも作るか?

子育てが生きがい? 子供の成長が生きがい?

自分の生きる意味のために子供を作るのか?それって無責任すぎねーか?子供だっていつか死ぬんだ、、それはただの幸せ人への嫉妬か?

嫉妬するってことは、そうなりたいってことだよ。だけど、、イメージが湧かないんだよ。何もかもが、、、

 

さあーオナニーして寝よう。  

 

くだらねー世の中、、くだらねー人生ってカッコつけられるのは20代までだぜ、、

 

何もしたくねーな、、