BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

BRAHMAN 武道館!!最高だった!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20180210120641j:image

 

f:id:bjc042:20180210120647j:image

  

フラッシュを使えと、、まあープライバシー保護ってことで、、

 

うーん。昨日のBRAHMANはいい意味で異様だった。きっと武道館に集まったファンは本当のBRAHMANファンで、音楽も含めてメンバーの生き方や人間性までに惚れてるファンだろう。

 

 

そりゃ、いつものライブハウスのライブのほうが楽しいよ。

 

武道館の決まりでアーティストはファン触れたらダメらしい、、

 

だからTOSHI- LOWはダイブができない、だからお前ら飛んで来いと、、入場するときファンにハイタッチすることもできないと語るTOSHI- LOW、、

 

優しい、、、この日、俺が感じたのはTOSHI- LOWの優しさだけだった、、

 

別にファンがハイタッチを求めてTOSHI- LOWがシカトしても何とも思わないよ、、機嫌悪いのかなーって思うくらいだよ。

 

それなのに、ハイタッチできなかったことをワザワザ説明するTOSHI- LOW、、、どんだけ優しいんだよと、、

 

俺が好きだった、MC無しのライブをしてたときのBRAHMANって本当に無理矢理に突っ張ってたんだなと、、

 

、いつもライブのほうが良かったけど、、別の意味で最高のライブだった。あんなに優しさに包まれたBRAHMANは最初で最後かもしれない。

 

テレビでるBRAHMANなんてBRAHMANじゃない!MCなんて要らない!政治を語るな!

 

とか色々な意見あると思うけど、少なくとも昨日集まったファンは、それを超越してBRAHMANが好きなんだと思う。

 

そんで昨日は友達が色んな人紹介してくれて、感化されたね。

 

鹿児島から飛行機できた人、神戸からきて、明日は福岡でライブ見てまた神奈川のライブにいく強者、、

 

結婚して子供いる人もいたし、皆んな、なんとか仕事と家族に折り合いをつけて全国のライブに行ってるらしい、、

 

俺の周りは本当にライブいく奴が減った。仕事やら結婚、出産と俺の年齢なら当たり前かもしれない、、別に悪いことではない、、

 

ただ、それは年齢のせいにしてるだけで、本当はお前らは音楽の熱がなくなったんだろ?って言いたい、、状況のせいにするなよと、、それは全く悪いことじゃないんだけどね。当たり前のこと、、

 

ただ、昨日出会った人たちは、ライブを中心に生活してて、仕事も家族も立派に守ってて、素晴らしい人たちだった。

 

やりたい仕事よりも、ライブ行く時間がとれる仕事を探したとか凄いよね。

 

もう、ここまで来たら俺も一生ライブ行き続けるでしょう!!

 

 

BRAHMANが武道館でしょ?色々あるけどさ、、生で見ないとね、、って色んな人が言ってたのが、すげー印象的だったな、、

 

あんなにニコニコしたTOSHI- LOWレアだったぜ!

 

男が惚れるバンド!BRAHMAN!!これからも付いていくぜ!

 

BRAHMANとファン皆んなで武道館公演を成功させたって感じだったな。

 

BRAHMANでこんな一体感を味わえるなんて、、笑顔のモッシュピット、ダイバー達!

 

本当に最高だった。