BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

鼻糞をほじって、おりゃーしても誰も怒らない。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

テレビを見ながら鼻糞をほじって、おりゃー!した瞬間、雑誌の角で嫁に後頭部を殴られた、、  

殺すでぇぇーー!と言われた、、

 

今、鼻糞を飛ばしても誰も文句を言わない、瘡蓋をグリグリして、血まみれになっても誰も文句言わない、

 

足の爪切って爪の匂いを嗅いで、トランス状態になっても誰も文句を言わない、、

 

slam dunkの翔陽高校、藤真のスリーポイントシュートが如くオナニーティッシュを投げても誰も文句を言わない、、、

 

食器をそのままにしても、テレビのチャンネルを変えまくっても、爆音で音楽かけても、チンコを湯たんぽ代わりに握っても、誰も文句を言わない、、ゲームもやりたい放題、、映画も一日中観れる。

 

自由だ、、ここはパラダイス、、

 

屁をこいた後の恐怖、嫁の反応が怖くて、、ビクビクしながら屁をこいてた、、今は自由に屁がこける。

 

さっき、屁をこきまくってたら、実が出てきた、、

 

マジやべーー!マジやべーー!俺はアナルに力を入れてトイレまで走った、、

 

幸い、パンツにウンコはついてなかった。

 

あぶねー!マジでセーフだぜ!

 

ねえー!ウンコ漏れてなかったよ!間に合ったよ!ねえー!

 

いけねぇ、、俺、離婚してたんだ、、、、

 

俺のウンコが漏れようが漏れないが誰も興味はない、、

 

せめて人間らしく過ごすために、しっかり掃除はしてるけど、、

 

マジでどーでもいいよな。