BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

もう迷惑だな、、、

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ふう、、帰宅、、

 

おかえり、、、みつ君!!

 

はっ??またお前きたの?仕事は?

 

終わったよ。洗濯とりこんどいたよ!あと、カレー作った!

 

おっ!ありがとうって、、お前さ、彼氏のところいけよ!また喧嘩したのか?

 

だってぇー!ミツくん、、きいてぇー!マコトくんと結婚式のことで揉めたの。

 

だからって、俺の家にくるのはおかしいだろ!これね、立派な浮気だよ!浮気!バレたら破談になるよ!

 

ふーん。だったら私と一緒にいるミツ君にも責任はあるよねー!どーせ今日もエッチするでしょ?ってか私のこと好きなんでしょ?

 

うるせーよ。ってか俺の服も勝手に着るなよぉー!しかもソレ新品で袋からあけてないシャツ、、、BRAHMANのシャツ、、

 

あーこれ?何この糞ダサいシャツ!寝巻きでじゅうぶんよ! ホラ!!カレー食べよう!

 

もう。ミツ君、、またするの?今日、、3回もしてるよ!!4回目??もう、、あっ!そこ舐めないで、、あっ、、あっ、、

 

マコト君と俺どっちが気持ちいい?

 

えー分からないよ、、でもミツ君のほうが変態で、回数も多いから、、興奮する。もう、、お尻叩かないで!!変なとこ舐めないで、、

 

 

俺のこと好き??

 

大好きだよ。でもね。マコト君のことがもっと好きなの、、結婚するし。

 

そうか、、、だよな、、

 

また来ていい??

 

いつも勝手に来てるだろ!いいよ。いつでもおいで!

 

やったーー!ミツ君大好き!やめて!私のアソコ舐めたあとに、ワインを口移ししないで!!

 

今日は朝までするか?

 

うん、、ミツ君大好き、、、

 

あっ、、ワインこぼしちゃった!

 

おいーー!BRAHMANのシャツにこぼすなよ、、

 

テヘペロ、、、

 

朝になると置き手紙が、、

 

ミツ君へ、、、サンドイッチ作っといたよ!起きたら食べてね!マコト君と仲直りしたので帰ります。また来るね!!大好きだよ!

 

 

やれやれだぜ、、、

 

 

 

こんなことねーかな?? ねーよな!

 

ミツ君の家はいつでも空いてますよ!

 

ってかマコト君って誰?つーかこの女糞ビッチだよな。

 

ビッチに恋したいな、、、