BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

Vans Warped Tour Japan 2018

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

行ってきたぜ!!Vans Warped Tour Japan 2018

f:id:bjc042:20180401113303j:image

もうね。Limp Bizkit最高ですよ!高校生のときに聴きまくってた。バンドですよ。ラップとロックが融合したらこんなにカッコイイの??と教えてくれたバンド。

 

縦ノリのモッシュが最高!!サークル作ってサビで一気に殺しあう。もうね。身体バキバキよ!

 

数年に一度しか来日しないから、客もガチ!本気!ってか大体、おれ世代!!男!男!男!

刺青マックスの輩ばかり!喫煙率マックス!

海軍みたいな白人!  狂ってる。

 

そんでkorn神曲ばかりだったけど、Limp Bizkitで死んで後ろでみた、、あのね。リンプの次がコーンとか無理だって!!体力もたないよ!死人でるよ。

 

 

そして、酔った勢いでMONOEYESをしっかりみた。

 

f:id:bjc042:20180401114441j:image

 

何を隠そうと、、僕はELLEGARDEN世代ですからね。学生時代は細美 武士が本当に好きでした。もちろんthe HIATUSMONOEYESも、 CDは全部買ってます。

 

the HIATUSELLEGARDENのキャリアを引いても素晴らしいバンドだよね。

 

ただ、なぜか細美 武士ってTOSHI- LOWよりも歳上なのに、若い客と女のファンが多くて、思うようにモッシュできないから、行かなくてなったな、、

 

しかしですね。昨日は酔ってたし気分も良かったので、久々に細美 武士に絡みましたよ。ELLEGARDENのときから、細美は7割強の確率で客の絡みに対応するからね。

 

タイミング悪いと、うるせー黙ってろブス!と言うときもありますね。当時、ネットでブスなんて酷い!細美さん酷い!って話題になってましたね。

 

俺はそんな細美が大好きです。イケメンなのに、ガチの刺青!毒舌、マッチョ、喧嘩強い。下ネタ大好き。TOSHI- LOWと仲良し

 

当時、BRAHMANファンからしたらELLEGARDEN??ふーん、あっちの世界の人ね!って感じだったけど、まさか、TOSHI- LOWと細美が仲良くなるなんて、、、

 

そんなわけで、

 

細美!!チンコ!!

 

チンコってなんだよ!!

 

今日TOSHI- LOWは?

 

TOSHI- LOWはいねぇーよ!!

 

はい!細美絡んだ!!昔、チンコって!叫んだら、オナニーしろ!って言われたんだけどね。

 

とにかく細美 武士の歌声は世界を救うね。

 

MONOEYESファン、皆んな軽くて軽くて、おじさん、たくさんの若者と女子を肩車してダイブさせたよ!本当に軽かった。  ってかBRAHMANファンが重すぎてそれに慣れてるからだね。  

 

結局さ。MONOEYESthe HIATUS ファンの女子って皆んな可愛いよね。素直だよね。音楽にたいして素直だよね。スレてない。SEXしたい。付き合いたい。

 

 

はいはい、そんな感じで2日目のProphets of Rageも死ぬほど、死ぬほど見たかったけど、、

体力の限界!!!Rage Against the Machineとしてきたら、人生捨ててでも行きますよー!

 

 

少しきになったのが、韓国アイドルのTWICE?のハイタッチ会がとなりのイベントホールでしてたけど、、物販が8時間だって、、

 

かずかずの伝説のバンドが集結したワープドツアーよりも、、韓国アイドルのハイタッチのほうが人がい集まる日本、、否定はしないけど、

 

昨日もチケット余ってたけどさ、あまり集客できないと、カッコいいバンドが来日してくれなくなるよ?最近、日本で金儲けできないから、ワールドツアーで日本外されるんだよ?タイ、台湾、インドネシアに流れてるんだよ。

 

したらどうなるよ!海外まで行かないと、Limp Bizkitkornが見れなくなるよ!

 

本当にさ、来日してくれるだけで、感謝なんですよ!もっとロック聴けよ!ライブ行けよ!

 

いや!本当にマジで!ライブ行けよ!俺ら世代がライブ行かなくてなったら、どんどん温いフェスばかり増えるぜ、、

 

ほいほい!BiSH観るの忘れた、、、

 

次、来日するのはいつかな、、

 

夏のNine Inch Nailsに期待!