BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

おっぱい。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

私ね、ピンサロでも働いてるんだ!

 

えっ?マジで?店の名前教えてよ!俺、指名するからさ!

 

来てくれるの?ありがとう。でも、絶対に誰にも言わないでね。ここのバイトの人にはバレたくない、、

 

おれ、口軽いよ?何で俺に言うんだよ!

 

マジ?ミツ君、口軽いのか、、って正直だね、、そんなミツ君好きだよ、、

 

ピンサロで働いてることを暴露するほうが正直だと思うけど、、、で、、、なんで俺にそんなこと言うのさ!

 

なんかさ、、ミツ君の不細工な顔みてたら話したくなった、、

 

おいっ!何それ?答えになってねぇーよ!じゃあーお金払うから一発やらしてよ!いいじゃん!

 

えっっ?何でそうなるのよ!面白いね。

来週の水曜日シフト変わってくれない?彼氏に会いたいの。

 

だめだよ。その日はELLEGARDENのライブだもん。チケットなかなか取れないんだよ!

ってか彼氏いるの?ピンサロで働いてるの黙ってるの?

 

えー!ELLEGARDENのライブいくの?私の彼氏も好きなんだよね、、シフト変わってくれたら、一回してもよかったのに、、、彼氏にはもちろん秘密だよ、、

 

おーい!ツッコミどころが一杯ありすぎて、分からないよ。ってか彼氏と別れたら俺と付き合ってよ!2番目でもいいよ!

 

嫌だよ。私、イケメンが好きだもん。ミツ君不細工だもん。

 

おーーい!戦う前にフラれた、、、

 

ロッカーに行くの面倒だから、ここで着替えていい?

 

えっ?いいけど、俺、〇〇さんのことガン見するよ?そんで家帰ったらソレでシコるよ!

 

まぁーそれくらいだったらいいけどさ。じゃあー、気が変わったらシフト変わってね。

 

うん。ってか、おっぱいデカっ!ちょっとだけ乳首みせて!!触らして!ってか吸わせて!

 

こらこら、興奮するな!不細工!触るくらいならいいよ!もう、、鼻息!!興奮するなよ!

 

それから、〇〇さんのお店に行こうとしたけど、行かなかった。ELLEGARDENのライブにも行った、、ムラムラな10代だったのにライブを優先させた俺を褒めたい、、、

 

半年後くらいに〇〇さんは子供が出来て飲食店のバイトも辞めた、、、

 

なんの挨拶も無しにいきなり辞めたから、メールしたら、子供が出来たからと説明してくれた。何回かやりとりがあったけど、それ以降は全く連絡してない。

 

なんか急に思い出した。18歳か19歳だった俺は、女が怖いとはじめて思ったと同時に、ワクワクしたのを覚えてる。

 

おっぱいを触った感触を忘れないために、俺は左手を触った時の形のままキープして、

 

片手で原チャリを運転して家まで帰った。

 

その日のオナニーは最高だった。

 

あの娘は何で彼氏を裏切ってピンサロで働いてたのかな?彼氏がいるのに、何で俺におっぱい触らせたのかな?

 

ヤリマンって言葉で済ませたら簡単だけど、もっと複雑で繊細な想いがあるんだろうな。経験が浅かった俺には理解できなかった。

 

そして、なぜ俺はライブにいったのだろうか、、

 

スッゲー可愛いかったからな、、ちくしょー!

一発したかった、、

 

ミツ君ってさ、、不細工たよね!なんかミツ君の顔みてたらイジメたくなるんだよね、、、困った顔が可愛いよね、、

 

好きになっちゃうよね、、こんなこと言われたら、、

 

あー片想いがしたい、、