BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

BRAHMAN 梵匿 –bonnoku- 青森 秋田

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20180527214935j:image

いってきましたー。梵匿 –bonnoku-ツアー青森と秋田に!!

f:id:bjc042:20180527220921j:image

 

今回のツアーは新潟も行ってますが。ファンにもBRAHMANにも梵唄が定着してきて、演奏もかなりソリッドになってた。曲って成長するんだなー!と思った。

 

あっ!この曲ってこんなにカッコいいのか!と新しい発見がありましたね。

 

ギターが久々にギブソンレスポールのゴールドトップ!多分、ピックアップがハムだと思うんだけど、浅井健一 ベンジーがlast danceのロメオで使ってたギターですね。

 

f:id:bjc042:20180527222035j:image

 

有名なのがspitzのテツヤさんが使ってるギターですね。ピックアップがハム?だから音が渋いのよね。

 

初期のBRAHMANが使ってたんだけど、最近はグレッチを使ったりしてますね。

 

このゴールドトップの音が最高でさ!今日の秋田講演では音に聞き惚れてしまって、尿断ちで見てた。グレッチの音も今まで疎らだった気がしてたけど、超ソリッド!!ソリッドって言いたいだけっ!

 

TOSHI- LOWの筋肉もどんどん成長してて、TOSHI- LOW神輿が重い!!最高かよ!

 

俺も筋トレ頑張らないとな、、って思った。

 

青森で仲良くなったファンの方と朝まで飲んだ。

地酒をが美味しい店に連れて行ってくれて、まさかのマスターがアラバキフェスに出たことあるんだって!バックステージの隣にはベンジーがいたらしいけど、怖かったとのこと、、最高かよ!

 

三軒ハシゴして色んな人と話せて楽しかった。

 

f:id:bjc042:20180527223159j:image

青森の早朝!!エヴァじゃねー?これエヴァだよね?ネルフは青森に移ったのか??

 

秋田の夜も楽しみたいけど、来週、仙台いくから今日は大人しくしてよう。

 

青森で初対面の方と、アイアンマンとキャプテンアメリカの正義はどっちが正しいかで話が盛り上がるとは思わなかった。

f:id:bjc042:20180527223627j:image

この映画の話ね。

 

 

始発で東京に戻りまーす。あー、、旅費が半端ない、

 

いいべ!離婚したんだし暫くは、ライブ行くべ!と離婚を免罪符にしてたけど、そろそろ抑えないとな、、、