BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

BRAHMAN 梵匿 –bonnokuツアー 仙台

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ほい!Zepp TOKYO2daysは仕事でいけないので、親の仇が如く、新潟 青森 秋田そして仙台と行ってきました。

 

f:id:bjc042:20180603002641j:image

 

仙台からライブハウスまで数駅離れてるのに、昨日適当に予約したホテルに、まさかのTOSHI- LOWがいた。同じホテルですよ!このホテルだって仙台からそこそこ離れてるんだよ?奇跡じゃねーか??凄い偶然じゃない??

 

俺がTOSHI- LOWに伝えたかったことは、

 

ずっとBRAHMANのライブに行く約束してた友達が、津波で家が流されて、ようやく落ち着いたと思ったら、国が指定する難病にかかってしまい、月に2回、12時間の輸血をしなきゃいけなくて、今日はその友達が命をかけてライブにきます。だから僕はその友達を支えるために来ました。今日は特別な日なんですと、、、

 

しかし、緊張した俺は

 

TOSHI- LOWさん!今日、津波で家が流された友達が、、きて、、

 

今日?津波???

 

いや、その、、あの、、とにかくその友達は今難病にかかってしまい、、大変なんです。

 

なんか情報量が多くて分からねーな、、

 

ここから数秒、沈黙、、

 

泣きそうになる俺、、

 

まあーその友達によろしく伝えといてくれ、、

 

そう言ってTOSHI- LOWは俺の手を握ってくれた、、

 

うん。クソ怖い!話しかけたの後悔!!なんならテンション下がって東京に戻りたくなった。

 

何度かTOSHI- LOWとは絡んだことがあるが、フェスとか空港でだった、、その時は機嫌良かったのにな、、ライブ前だら殺気だってたと思う、、反省っす!!でも嬉しかった。

 

脚がガタガタ震えて、チェックインの時、手が震えて字が書けなかった、、

 

その数分後にコンビニに行ってホテルに戻るとき、またTOSHI- LOWがロビーにいて、すれ違う、、気まずい!!人生で一番気まずい、、

 

今回、これだけ遠征してればTOSHI- LOWに会えるかも!なんて思ってたけど、、、まさか仙台で実現するなんて、、でも機嫌悪すぎて、全く伝えられなかった、、後悔、、

 

って今この時間も同じホテルにいるんだよな、、ってか、ライブでELLEGARDENの細美 武士も乱入してきたから、細美 武士も同じかもね、、

 

そして、友達と会う、、、とにかくたくさん笑わせて、元気を付けさせないと!被災したときの話をたくさん聴いた、、たまたま用事があって家に居なかったけど、もしも家にいたら大変なことになってたと教えてくれた。

 

俺とBRAHMANのライブいくまで、頑張る!全てを失っても頑張る。ミツ君とBRAHMANいくのが目標だよ!だから、ミツ君も頑張れと、、

 

いつも励ましてくれた友達、、、元嫁に片思いしてる時も、結婚したときも、離婚したときも、誰よりも相談に乗ってくれてた。

 

俺がもう限界だ!もう無理だと塞ぎ込んだ時に、いつも大丈夫?と連絡をくれてた、、

 

俺が支えないといけないのに、出会って10年、、俺は友達に支えられてた。それなのに、ミツ君は親友だよと、、いつも言ってくれてた。

 

何度励まされたか、、何度助けられたか、、

 

よし!今日は暴れよう!体調が平気なら朝まで遊ぼう!語り合おうと約束してた、、

 

ミツ君、、明日ね彼氏と遊ぶから早めに帰るね、、、数ヶ月ぶりに彼氏と会うんだー!

 

??????おろ??おろ???おろおろ???あれ?彼氏????あれ??えっ??マジ??俺、糞ダサくない??なにこれ??なにこれ??

 

ってか俺、恥ずかしい!!何してるの??

 

まるで、パーパーのコントのようなオチですよ。俺は、ほしのディスコか??みつのディスコか??

f:id:bjc042:20180603005939j:image

 

TOSHI- LOWは怖いし、ミツのディスコ状態だし、、、うん。死にたい。ってか死のう。

 

 

 

会場で、柄の悪いお兄さんに、東京から来ました?と話しかけられる。

 

はい、、何ですか?

 

おおおお!まさかの6年前にアラバキロックフェスで一緒にバーベキューしたベンジーファンの知り合いや!!

 

BRAHMANは好きじゃないけど、チケットが余った友達に付き添ってたまたま来たんだって!

 

これも奇跡の再会や!まさか、BRAHMANのライブでベンジーファンと会えるなんて、、

 

6年ぶんのベンジーを語り合いましたよ!

 

ミツ君、老けたけど、BRAHMAN一択なのは変わってないね!嬉しいよ!アラバキでも、ベンジーBRAHMAN以外見てなかったもんね、、ずっとテントで酒飲んでたよねと、言ってくれた。

 

感激!!覚えててくれたのね!!今度はしっかりとLINE交換したから、いつでも会えるぜ!

 

そんなこんなで、俺のBRAHMANツアーは仙台で終わり!7月までライブありませーーん!

7月もまたBRAHMANでーーす。

 

LUNA SEAフェスは考え中!!

 

遠征って素敵な出会いがありますな!!