BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

昔みた、古い映画の題名を思い出せないままで、

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

やあートニーおはやよう。

 

おい、ジミー俺の指の匂い嗅いでみろよ!

 

何だよトニー!なんか生臭いな!

 

俺のワイフのアソコの匂いだせ!昨日、三回ブチかまして、手を洗わないできたぜ!

 

マジかよ!トニーそいつはご機嫌だな。だけどお前のブスなワイフとヤルくらいなら、お前のお母さんのアナルにキスをするぜ!!

 

おい!ジミー冗談キツイぜ!!せめて、妹のアナルにしてくれよ!

 

がはっはっはっはっああああああああ!

 

さあー世界一腐ってる時間の始まりだ。仕事の時間だ、、やれやれ、、

 

、、、、こんなシーンがある映画を幼い時みて、こんな職場で働きたい!って思ったのよ。

 

昼休憩、喫煙所で、、

 

 

〇〇さんは、ワールドカップみますか?

 

あー僕、サッカーのルールしらないですね。野球も知らないし、スポーツ興味ないんですよね。日本が勝って明日休みになるなら、全力で応援しますよね。韓国ってサッカー熱凄いですよね。金さんは見るんですか?

 

 

私も学生時代まで見てましたけどね、今は興味ないですよね。じゃあー〇〇さんはオナニー何回しますか?

 

おっ?オナニーですか??1日3回 休みの日は7回ですかねー!

 

多いですねーー!ブラジルではオナニーのしすぎで死んだ人がいるらしいですよ。

 

あっ!それ、日本ではテクノブレイクって言うんですよ、、

 

そうなんですか、、私は妻が買い物に行ってる隙にオナニーをするのが大好きです。

 

あー、僕も結婚してた頃は、元嫁が寝てから、静かにオナニーしてましたね、、まあー嫁にバレたらバレで興奮しますけどね。

 

おー素晴らしいですね。私も今度、妻の前でオナニーしてみます。

 

この、、韓国人いい奴じゃねーか、、、下ネタは世界を救うよな、下ネタに国境も年齢もないもんな、、

 

38度線にエロ本置いたら、絶対に韓国と北朝鮮は1つの国になるんだよ。

 

下ネタに人種差別はないからな、、下ネタこそ平和だよな。

 

肌の色に関係なく精子は白く、マンコは赤い!アナルは黒い、乳首は茶色。ウンコは黄色!

 

それから、俺は金さんと、お互いのオナニースタイルを語り合った。タバコとコーヒーが美味い。

 

金さんは教科書どうりの丁寧な敬語で、オナニーについて語る。その顔は菩薩のようだった。全知全能の菩薩、、宇宙、、、カオス、、バタフライエフェクト、、

 

お疲れでーす。女の声が、、喫煙所に女がいた、、しかも一番性格悪そうなブスのドンだ!こいつに嫌われたら、終わりだろうなって思ってたんだよな、、、

 

終わったな、、女のチクリや噂話はパンデミックや!!話がどんどん大きくなり、やがて真実なんてなくなってしまう、、  女のイジメは陰湿でウジ虫以下や!!

 

俺は明日からイジメの対象となるだろう。

 

終わったな、、転職サイトに登録しようかな、、金さんと同じ会話してたのに、こー言う時っていつも俺だけが敵になるだよな。

 

学生時代も何故か俺だけが先生に殴られてたからな、、

 

どーせ!毎日、彼氏とセックスしてんだろ?舐めるなよ!!チンコ舐めてるんだろ?マンコ舐められてアンアンしてんだろ!

 

舐めんなよ!カマトトぶってんじゃねーよ!死ねや!!

 

俺はな!日本代表として、韓国人の金さんと下ネタを通じて、日韓会談をしてたんだよ!平和だ!ピースだ!下ネタで世界をゲットだ!世界は回るベットだ!!

 

あーあー、、もうどうでもいいや!なんかやられたらブチギレてやる!