BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

BRAHMAN✖️ Outrage 渋谷クラブクアトロ

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20180708200259j:image

 

約、1ヶ月ぶりのBRAHMANでした。仙台ぶりですね。

 

まさかの仙台に引き続きELLEGARDEN the HIATUS の細美 武士が乱入してきて泣いた。

 

なんか渋谷をたまたま歩いてて、乱入したらしいよ。

 

今日は客層がいかつくて怖かった。

 

年齢層も高くてさ、やっぱり90年代のパンクシーンを駆け抜けてきたおっさん達は怖いよね。マジだよね。モッシュじゃなくて喧嘩だったもん。平気で殴ってくるの。

 

ダイブしてきたTOSHI- LOWが負けてたもん、前にこれてなかった。

 

しかし、ファンに頭突きかますバンドってBRAHMANぐらいでしょうね。

 

そのあと普通に、MCするTOSHI- LOW、、きっとイライラしてたと思うよ、、

 

 

 

もう少し、ちゃんとしたモッシュがしたかったな。ほぼ殴り合いだった、、うーん。

 

でもね、、TOSHI- LOWに殴りかかるのは違うよね。

ルールは無いようでありますからね。

 

喧嘩とか言ってるけど、半分冗談だからね。

 

皆んなギリギリのラインで楽しんでて、これ以上はダメだろと、分かってるBRAHMANファンが好きだからな。俺は、、、

でもこんなに激しい、BRAHMANは久々だったので満足ですね。

 

もっともっと鍛えないと、、、胸板厚くしないと本当に殺される。

 

 

circle backとかシャドウプレイとか懐かしい曲やったのに、若いファンはノリ悪いな、、何で昔の曲も聴かないのかな、、

 

circle backなんてさ、神曲だよ!あんなの日本でやれるのBRAHMANだけだよ。

 

懐かしい!って叫んでる人もいたけどさ、数人だけだったよね。

 

Epigramなんてコアだよ!ハードコアだよ。あんな曲でこそ、殴り合うべきだろ、、

 

だけど、昔の曲でしか盛り上がらないバンドよりマシだよな。

 

最先端で活動してるってことだもんね。いい事だよな。

 

考えを改めるわ。

 

そんで、20代くらいの少女がダイブして、同じくダイブしてた、おっさんの髪の毛引っ張ってた、、、女怖いなおい!!

 

40代のおっさん達マジで怖い、、、30代も頑張らないと、、

 

 

いや、今日のライブは本当に怖かった。