BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

チンコ マンコ アナル

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

アルコ&ピースのラジオで興味深いことを言ってた。

 

なぜ、大人になると、アナルネタを言いたくなるのか、、

 

たしかにそうだよね。若い時はチンコやらマンコと叫び続けた。そして、君が好きだと叫びたい状態だった。

 

高校の時に、となりの女子校に向かって

 

そこの君たちマンコーーー!と叫び、

 

校内放送で、〇〇君今すぐ職員室に来なさい。

 

お前、なんて叫んでてたの?

 

先生それは、、

 

いいから、何て叫んでたの?

 

そこの君たちマンコーって叫びました。

 

えっ?聞こえない、、職員室の先生たちが聴こえるくらいの大きい声で言え、、

 

そこの君たちマンコーー!

 

きこえない!!もっともっと

 

 

マンコーー!って叫びました。

 

笑う先生方、、、

 

さすが男子校、、ってか軍隊じゃねーか。

 

そんで、なぜか大学に進むと、アナルネタになったよね。

 

誰に掘られたい?いや、俺、ゲイじゃねーし!

 

いや、だからゲイじゃねーし。ってやりとりが挨拶のようだったよね。

 

俺のグレッチギターをお前のケツにぶっさすぞとか、、アナルでウーロンハイ飲めよ!とか、、ってか未だにアナルネタで盛り上がるよね。えっ?俺だけ?

 

アメリカ映画の見過ぎかな?アメリカもアナルネタエグいよねー。

 

謎だよね、何で大人になるとアナルネタで盛り上がるのかな、、

 

一番盛り上がるのは、芸能人のおっしっこ誰の飲みたい??  だよね。

 

上戸彩のおしっこに幾らだす?

 

一番多い答えは3万でした。

 

君は幾らだす??

 

昔、付き合ってた女性がドSで、俺のアナルに歯ブラシをぶち込んで来たときがある。

 

そんなに、、歯ブラシグリグリしないでよ、、

 

はっ?私は歯ブラシを支えてるだけだよ。アンタが勝手にお尻動かしてるんだよ!

 

えっ??なんか力が抜けてお空を飛んでるみたいーーー!

 

 

あの感覚を俺は忘れない、、、スウィートペインって奴ですよね。

 

でもね。おれ、女性のアナルに全く興味ないの。ベットの上だけドMですからね。

 

何だこの日記??

 

とにかく、何で大人になるとアナルネタで盛り上がるのかね?

 

えっ?お前の周りだけ??

 

あー職場で、マンコーーって叫びたくなるんだよな、、おれ病気??