BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

浅井健一 ACOUSTIC LIVE TOUR 2018 初日!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

行ってきました。ベンジーのアコースティックライブに!!アコースティックは大分前にやった、恵比寿以来かな?プラネタリウムやったときよ!

 

ビルボードとかそっち系のライブは避けまして、

 

今回も、行く気なかったんですけどね。

 

友達がチケットとってくれまして。f:id:bjc042:20180803220851p:image

 

行ってきましたーー!

 

ベンジーに、フジロック最高だったと伝えられた。

 

ありがとう、良かったよねーー!だって!

 

ベンジーずっとニコニコしてたよね。

 

つーか地元、横浜でベンジーが観れるなんて感動。

 

AJICOの波動ですよ!まさかの波動!!ベンジーバージョンですよ!感動した!足が震えた。

 

バスケットロードに、ソロで一番好きなアルバム、Nancyからも数曲やってくれて、ベースの弾き語りもやってさ。

 

そんで、ベンジーが"懐かし曲やるわ!"といつもの捨て台詞、、

 

あー、、なるほど、サリンジャーかな?

 

ガソリンの揺れ方の弾き語りもいいかもな、、

 

あれ?あれ?このイントロ、、、えっ??

 

PUNKY BAD HIPじゃないですか!!!

 

 

まさか、まさか、生きてるウチに、

 

"世界が終わるまでまっててベイベー"って叫ぶ日がくるなんて、、思わなかったよ。

 

BLANKEY JET CITYが解散した3日後にファンになった、当時.中学生2年生だった、俺に教えてあげたい。

 

お前は33歳で、PUNKY BAD HIPを生で聴けるからな。だからそれまで頑張って生きろ!って伝えたい!!

 

"その直前に離婚してるけど、気にするな!!PUNKY BAD HIPが生で聴けるんだら!"

と伝えたい!

 

いやー。いろいろ。思い出すね。

 

久しぶりに元祖ベンジー友達、ベン友とライブに行けたし。 昔よく、ライブ行ってた友達は皆んな、来なくなったけどさ、、

 

最近また新しい、ベン友できたし、こうやってライブ誘ってくれる旧友もいるしさ。宝やで。

 

ベンジーと出会えて幸せだな!って昨日は思ったよ。

 

ベンジーのライブ行くとさ、音楽って本当に素晴らしいな!って思えるんだよな。

 

音楽がベンジーなんだよね。

 

 

そんな感じで、アコースティックライブとか興味なかったけど、昨日が素晴らしかったので、

 

音霊も行こう!その日は、俺の大好きな、BRAHMANのサイドバンドOAUとベンジーだよ!!

 

TOSHI- LOWとベンジーの絡みが観れるかもよ!!