BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

元嫁の言葉、男はマザコンであれ!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

お母さんを大切にしない奴が、女を幸せにできるか??男はマザコンであれ!

 

元嫁の言葉だ、、、

 

 

酔ってる、、、誤字脱字が多いと思う、、シラフでもか、、笑

 

3月に離婚したんだが、久々に元嫁宛の郵便物がきた、転送するか、、重要レベルでいったら中くらいの郵便物かな、、

 

まだ、嫁の名前が俺の苗字だ、、、住所知らないしな、、いや、きっと部屋を探せば、元嫁の実家の住所は出てくるはずだ、、

 

別に困らせようとかそんな話じゃない。

 

出来れば思い出したくない、、元嫁の名前を書きたくない、、

 

離婚したのは大正解だよ。せいせいしてるし、未練なんて微塵もない、、

 

ただ、元嫁にたいする。怒り、罪悪感、ありがとうって気持ちは、毎日感じる。

 

本当に毎日感じる。

 

幸せな家庭に嫉妬することだってそりゃあるよ!バカにしたりさ。見下したりさ。結局、嫉妬だよね。

 

母から定期的に、LINEがくるんだよ。この映画最高だよ!この映画アンタ好きだよ!ってね。

 

 

母からのLINEをシカトすると、元嫁は怒ってた。

 

お母さんを大切に出来ない、奴が女を幸せにできるか。男はマザコンであれ!

 

これを、元嫁に言われた時に、結婚したい!この子と俺は結婚したい!って思ったんだよね。

 

普通さ、マザコンの男なんて引かれるだろ??

 

でも、元嫁は、お母さんを一番に守って!次に私を守って!と、いつも言ってた。

 

友達のときから、お母さんを大事にしろ。ちゃんと、連絡しろ!毎日電話しろ!って言われてた。

 

照れるよね。お母さんとLINEなんて、、

 

おれさ、祖母のメールをシカトしたことあるんだよ。その数日後に死んだの。

 

未だに後悔してる。本当に後悔してる。

 

祖母は川崎に住んでてさ、ロンドンナイト行く前に、祖母の家で仮眠とってたの。

 

したら、金くれてさ、酒飲んだのか、物販買ったのかは覚えてないけどさ、あの時のBRAHMANのライブは良かった。

 

それが、最期だった。なんでメールシカトしたんだろうと、、

 

でもさ、男がお母さんとLINEなんてしないだろ?ダサいだろ??キモいだろ?

 

でも、元嫁は、お母さんを大事にしないなら、アンタと付き合わない、、信用できない!

 

いい歳こいて、お母さんを大事にしない男のほうがキモい!!と、、

 

私のこと、好きならお母さんを大事してと、、

 

離婚した今でも、その言葉は感謝してる。本当に、、感謝してる。

 

思えば、母がトライセラトップスと間違えて、BLANKEY JET CITYを録画したことから、俺のブランキー人生は始まったわけです。

 

お留守番する小学生の俺に、これでも見てなさいと、渡したビデオは、アニメでも、娯楽映画でもなく。

 

ブラッドピッドの問題作、セブン、、、

 

そりゃ、映画好きな子供に育つわな!!

 

 

ってなワケで、久々に母から来たLINEは、、、

 

LiSA熱愛だって!!!残念だね!!

ってか、LiSA、〇〇ちゃんに似てるね。

 

アンタやっぱり、いつも連れてくる女、同じ顔ね!!!学生のときから変わらないね。

 

母は元気だ、、

 

 

〇〇ちゃんは元嫁のことです。

 

なんて返事すればいいんだよ、、

 

なあー。〇〇ちゃん。こんなとき、なんて返事すればいいのかな??

 

お母さんと家族はこれからも大事にするね。

 

あなたを大事にできなかったから、、ごめんねと、、

 

はい!酔ってまーーす。ゆうても、、まだ離婚して半年経ってないから、、、

 

許してよ。って誰も興味ねーし。見てないか、、

 

明日から仕事とか、マジで死ねよ。