BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

氣志團万博18に行ってきたよー!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20180918233531j:image

 

f:id:bjc042:20180918233544j:image

 

ほい!氣志團に縁もゆかりありませんが、LiSAが見たくて木更津まで行ってきた。

 

よくよく考えたら、何てメンツが豪華なフェスなんだと、、ノージャンル。ここまで老若男女が均等に集まるフェスって他にないよね。

 

しかも、ももクロのカラフルなオタクさんたちと、氣志團の衣装きたファンの方々が、混ざったら正にカオスな空間だった。

 

 

どちらかと言えばポップよりなフェスかと思ったら、ダイバーやモッシュにもとても寛大だったし、

 

氣志團の交友関係ってスゲーだなと、、感動したわ。

 

5.6年ぶりにももクロみたけど、素晴らしいな、、なんでファン辞めたのか分からないけど、昔は黄色い法被着てももクロのライブ通ってたんですよね。

 

何でだろう、、いつのまにか行かなくなったんだよね、、4人になって更にパワーアップしたなんて言われてたけど、本当だったわ。

 

f:id:bjc042:20180918234659j:image

 

LiSAは4月の豊洲以来、、武道館も秋のツアーもチケットがとれねーー!LiSAラボの会員なのに、、

 

とにかく可愛い!!目の前にLiSA!約1時間前からスタンバイしてたおかけで、かなり前でLiSAを見れた、、

 

足が震えて、鳥肌が立つくらいの美貌、、歌声、、パフォーマンス、、完璧や。

 

次はいつLiSAみれるのかな、、、これは恋だよ、、

 

hydeにヤバTにミヤビになんかスゲーいいフェスだったわ。

 

普段は見たいアーティストみたらソッコー帰るんだけど、ツレが地味に色んなバンド見たい人だったから、付き合ってたのよ。

 

ほろ酔い気分で海見ながら酒飲んで、音楽が聞こえてくる、、久々にフェスを満喫したって感じかな、、

 

10月はBRAHMANBRAHMANBRAHMAN!!また俺はしばらくBRAHMANモードに戻ります。